早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


ついにドロった@@; (4)

ω・`)コンニチハー

いや~暑いです。夏真っ盛りですな~

 

夏な叫び.png

RSも夏真っ盛りのようです・w・;
堂々と叫んでるから名前消さなくていいと思うけど、一応ね^^;
この○つ○とさん自分がINした4時間中ずっと叫んでたな~。
ちょっと日本語おかしいし、この人こそ中国人なんじゃないだろうかw

狩場も学生さんが夏休み入ったみたいで、かなり混んできましたね;;

 

んでんで、やっと出ました。。。神品;;ほんとうれしかった;;

出たのはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牧場バター.jpg

間違えた^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バタ子.png

これも違う^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バタフライスティング.png

バタフライスティング!!!!

バターは初拾いです!
適正になったのが1月で、そっからずっと中部篭ってたけど、DXU以外の神品:フォム・バター・ヒコ・権勢出たことありませんでした。
なんとか出してやる!って何度思ったことか;;

ちなみにこれ出したとき、出かける直前でほぼ全裸でした。
着替えながらやってたらポロっと・・・w
てきと~に狩りしてたからびっくりたわw

同レベル帯の人だったらバターとかめずらしくないんだろうな~
このために更新する奴とか自分だけだなww

ドロ乙です>。<;

 

さて。。。バター出たなら、次はあれ出したいですよね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォムガ.JPG

(*´ェ`*)ノシ



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

