早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


ギャンブル系にチャレンジ×4!
U。・x・)ノ チワン!


101501_精霊王異次元
THP精霊王を作りたいと思います!

どの職でも着用できる装備ですし、
たぶん誰か持ってるんだろうとは思うんですが、実際の鏡市場には出回る気配がありません。

1から作成は結構厳しいですが、もうやるしかない!

金エンチャでHP1つきましたので、このまま増幅と神秘鏡するのが吉ですが、
手元に異次元があったので、、ノリでやってもうたー。

101601_精霊王

頼むwww
これは鏡と違って何度もできるもんじゃないんだ…!!






101602_精霊王失敗
くwwwww
これは結構こたえるなぁ…。





はい、次ww

Gメンの霊術さんの武器です。
レイジの黄ダメが上がれば火力TUEEEできるもんねっ!

速度50がブロークンに付けば3フレになるようなので、とりあえずサクッと1OP付けましょう!!
そう、サクッとね。

100801_下級抽出


100802_下級失敗
サクッ・・・パリン。




101401_下級抽出
もういっちょ!

101402_下級失敗
サク・・・パリン。




101401_下級抽出
最後の一回!!


101701_ブロークン
いやぁ・・・全然うまくいきませんね…。


ブロークンオープナー余ってる方いましたら、買いとりますので・x・;




【おまけ】

091801_RS個数
随分前ですが、天上界と地下界が同じ個数になった時にたまたまSSが取れました。
橙本鯖ではほぼ活動してないので、どうでもいいっちゃいいんですけどね~w


あとこれ!
101401_壺AA
似てるwwセンスあるなーw





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

