早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


亀、ちゅっ戦!

│´ω`)ノこぬつわ

・・・ガード1.png

!!!!!!!!

 

 

・・・ガード2.png

^^;;

こういうの心拍数一気に上がりますね!
ちょっと「チ」が見えてるのが残念ですがw


7月20日(日)。。

WIZで
ディープ.png

テイマで
亀1.png

はて、どっち出よう・・・w
こういうの結構あるな;;

テイマで全然出れてないからテイマで行くか~

亀2.png

集まりはかなり少なめですね>。<
WIZさん一人;;
SHINNさん出なさい!

亀3.png

序盤から押し気味・w・b
相手さんもそこまで人数多くなかったように思えます。
武道さんが多かったかも~

MAPがMAPなだけに立ち回りがムズイすね~。
1WIZでたっぷり蠍支援くださる、サマデイさんに感激しましたw

亀4.png

勝ちました^^
Memory_of_Silent_Aquaさんありがとうございました~
またお願いします!


7月22日(火)22時15分~のちゅっ様とのGvです~

ちゅっ1.png

ちゅっ2.png

なんですか。この集まりはw

前日と前々日にブッフさんと他G?から4名ほど移籍されてきました。
ミッチーさん
vanishesさん
夢の跡さん
リオン・マグナスさん(Gvいないけど)
よろしくお願いします^^

ってことでその分人数が多かったのかもしれません^q^
WIZはこれで最大数だと思います。なかなか5人揃うのはないですねw
ってか初かも~

まーこんだけいれば、余裕でしょ^0^

ちゅっ3.png

ほら^^余裕なんだから>。<;

ちゅっ5.png

ほら^^余裕なry
この時点で5回死亡

ちゅっ6.png

やばいww押されてきたww

ちゅっ7.png

あ、おわた^0^

ちゅっ8.png

はい、負けました。
最初余裕ぶっこいてたのが間違えでしたね。
「押してるから犬になって新技やってやる~」って思ったのがミスでした;;
前日に覚えたフラッシュタックルで暗闇攻撃!!・・・

はぁ・・・やらなければ良かった^^;
新技試したいって気持ちが抑えられなかったです。

(自分のレベ608)×(死亡回数5回)=3040
ムシャとちゅっの得点差=1485

死亡回数2回に抑えておけば勝ってたのか・・・w
反省しなきゃな;;


あ、そうそう。自分出てないのですが、前回のちゅっとの戦いでちょっとトラブったのかな?
ヴァルさんからいろいろ聞いたけど、ムシャGメンに否がありますね。
ムシャ代表して謝ります。すいませんでした><;

もともとGvに求めるものが違うG同士の戦いだからGvのやり方も違ってきます。

ムシャ=勝てなくてもいいから、とにかく相手と当たって楽しいGvがしたい
ちゅっ=作戦立てて、きちんと勝ちたい(タブン)

つまり相手の戦い方がお互いに面白くないっていうことなんですかね~

今回の戦いは、ちゅっさんがムシャ方式に合わせてくださった様です。感謝;;
いわゆるコル逃げ?はありませんでした。

Gvに求めるもの違うG同士、うまく行かないことあるかもしれませんが、仲良くやっていくことが一番重要ですよね~。

ちゅっ様ありがとうございました~。リベンジ・・・できるかなw


今週(7月17日~7月23日)のUドロ

テイマドロ.png

テイマ通算1534個目

WIZドロ.png

WIZ通算75個目

fm。。。
今週はドロが結構良かったです。
週の初めUが一日1個とかでかなり萎えましたが、週末になるとUが出だしたな~
なんでだろうか@@;

DXUは実に1ヶ月振りのドロとなりました。WIZでDXU出したのも初めてです。
あと運がテイマに比べて低いせいか、WIZのUドロがテイマに比べて少ない;;
ほぼ、かけら50個分だから狩ってる量は変わらないと思うんだけどな~。

THE 謎(*´ェ`*)ノシ



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

