早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


蠍様Gvとドロ (2)

(* ^ー゚)ノコンニチハ

Uの色が見難いとの意見をいただきましたので、背景色を黒っぽくしてみました~。
少しは見やすくなったかな@@;


では5月6日のGv行きます~
相手は蠍Gさんでした。

RedStone 08.05.06[08].png

スパイダーさんにソロやっていただきました><;
・・・1PTにWIZが3人w

私は誰かの真似をして犬になって死んでみたりしましたが~結果は!

RedStone 08.05.06[10].png

勝ちました^0^
序盤レクイエムがささり、拮抗していましたが、途中から失点抑えつつ得点重ねていけましたね~。
レクイエムで全滅しかけたね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ULTIMATUM様ありがとうございました~


5月5日~5月6日までのUドロ

ゴーファの希望
スタンチェック
ワイドハンド
ホワイトスノウ
シャープベンダー
エア・ウェイダー
ロフトピース
エッセンシャルリボルト
薔薇の蔓
一枝梅の刀

テイマ通算1339個目


エッセンシャルリボルトってなんじゃらほい

RedStone 08.05.07[00].png

あるテイマさんと中部でペアしだしたら2分くらいで出ました~・w・
ごみでしたけどね;;

もうかれこれ40時間程狩ってますが、SFとスタンチェック以外売れるものが何も出ていません。過去最大にドロが悪いです。
フォムガ消えた分取り返さなきゃいけないのになぁ~;w;
まぁ頑張ります><

では(*´ェ`*)ノシ



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

