早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


ケイ!ケイ!ケイ!_C 戦!
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

0614_読者様
久々の読者様ですね~w
他のシフさんって運敏どんなもんなんですかねぇw
誰も装備公開しないからわからないやww誰か公開してー><;


はい!今日のGvです!

0617_ケイ!ケイ!ケイ!_C1

1部


C LionHeart(青、1↑)  月華夜想(青、--)  またーり(赤、--)  
D 幸せの国ネズミーランド(橙、--)  ⅩULTIMATUMⅩ(橙、1↑)  FellowFeeling(陽、--)  
E 天上(黄、--)  コンソメパンチ♪(白、--)  Star_seeker(白、-1↓)  鬼組(白、--)  
F 銀の詩(水、--)  †CrossGuard†(陽、--)  
ケイ!ケイ!ケイ!(紅、--)  ж黒の教団ж(橙、--)  Solitary_Companion(橙、--)
  
最近急上昇してきたギルドさんですね!
芽は早めに摘n( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン

いや~以前からやってみたかったんですよー。


0617_ケイ!ケイ!ケイ!_C2
紋章が花!
摘むにはちょうd・・・( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン

0617_ケイ!ケイ!ケイ!_C3
16人、3BIS、3WIZ、5火力、5妨害
まずまずな集まりです!

0617_ケイ!ケイ!ケイ!_C4
お相手さんは天使さんが多かったです。
機動力が高く、攻め・守り共を使いこなした天使さん達でした。

攻めコルしながら2PTをまとめるって結構難しいと思うんですけどねぇ。。

あとは、霊術さんを筆頭に妨害が多くてうまかったでしたが、火力さんが少し少ない印象を受けました。


0617_ケイ!ケイ!ケイ!_C5
途中崩れてしまいましたが、なんとか勝てました。
火力が上がったら脅威なギルドさんですね!

1部に新たな風をお願いします!

0617_ケイ!ケイ!ケイ!_C6
ありがとうございました。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

