早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


シフの装備晒し
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

48時間メンテで時間があるので、シフの装備晒しちゃいますww
装備が出来上がってから晒そうと思ったんですが、ちょうどいい機会ですし!

この記事から約3年半振りの装備晒しになるんですねw
0次転生491レベかぁ。懐かしいなぁ。
とりあえず目的も無しに作ったシフがメインになっちまうとは…。

メインだった4転WIZが完全に外掛け支援になり下がってますね!!


はい。ということで早速。
まずはレベルからです。
ベムベム
874歳です。
随分長い間レベルは上がっていませんが、3倍のときに廃上げしてこのレベルに。
偶数の872まで頑張ろうwwと思って狩っていましたが、
流れで873になり、、奇数勿体ないなぁということで頑張って874にしました。

876にする気は無いです!

正直言うと、、
876になっちゃうとGメンTOPレベル火力になるので、
それでLA数少なかったら…何か格好悪いですしね^^;


061101_装備見た目
見た目結構良くなったなぁ。
一見強そうwww

大事ですよ、見た目は^q^


061113_ステ
Gvのお相手さんによりステは変えてますが、大体こんな感じです。
PETを殆ど食べてないので、他のシフさんより数値は少ないかもしれませんねぇ。

ちなみにバッジは、移動速度、攻撃速度をつけてます。


061102_武器
他ギルドのシフさんが作られたものです。
それが流れてきて鏡させていただきました。
これでだいぶダメは変わりましたねぇ。
そのうち1OPを解除してダメDxにする予定です。
トゥルーも出てますが、ダメDxすることがレベル的に厳しいので、ブレイブの道を突き進もうと思っています。


061103_腰
ムシャメンがオリジナルを作ってくれたので、それを鏡させてもらいました。
この腰も世界観が変わるものだと思います。
当然健康もですが、致命打抵抗がおいしすぎますねww


061104_手
これもムシャメンが作ったやつを鏡です。
T速度カンニも頭にチラついていましたが、
やっぱり火力には回避無視はないと駄目っぽいので、こちらを選択しました。


061105_首
これもムシャメンが作ったやつかw
作った本人がほぼ引退したので、なかなか成功しない私にオリジナルをくれました^q^
ありがとう!!
RSDXなのところが粋ですねぇ~。


061106_頭
巷で流れているものを鏡させてもらいました。
指になるべく全異常をつけたくないので、稼げる処で稼ごうということで、この頭です。
PETを光Pから闇Pに変えたいので、【RS】【WHP】に変更予定です。


061107_鎧
ムシャメンのオリジナル品を鏡させてもらいました。
なんだか出所は複数ありそうな気がする品ですが。
・指10本が実装されたら、【THP】導師
・指8本のままなら、【WHP】【速度】導師
にしようと思っています。


061108_足
巷産ですね~。
1発で成功したものです。
余裕ができたら、OPは【W運比】【敏比】から【運比】【W敏比】にしたいところですぇ。


061109_背
やっと自分のオリジナル品来た!!
と言っても、ノクバOP貼っただけですけどww
あ、全異常Dxの再構成は23回やったか^^;;

背にHP効率は付けたくない。
そんなワガママから作ったものです。
誰も欲しい人がいないみたいなので、出回ってないです。


061110_指1
これが一番の高額品じゃないかなぁ。
Gメン引退のときに、引退者から○00億で買収。
ソウルガード自体も数が少ないので、無理して入手して良かった…。
後悔はしていない!


061111_指2
ムシャメンがオリジナル品を作ったものです。
T力ハードが出回り始めた頃に、異次元にぶっこんだらすぃ。。。
2OPついて、1OPをコピーしたとか言ってたかなぁ。
私にはそんな勇気はございません^^

残りの指7本はすべてこれです。

そうそう、この指30回も鏡したんですよwwww
当然30回で7本揃えたと思いますよね^^

違うんです…
30回やって3回しか成功しなかったんです。。。

さすがに諦めて、Gメンから残り4本を買収しました^^;;


061112_ダメ
で、、最後になりましたが、ダメです。
10n超えるなんて夢のまた夢とか思ってましたが、、、超えてしまいましたねぇ。

先ほども書きましたが、光Pツインなので、頭とかをRSにして闇PETにする予定なのでもう少し上がると思います。




ふぅ。。

こうみるとあまりにも他力本願すぎますねww
最近は鏡に余裕がでてきたので、自分の装備を磨いたり、Gメンの作ったりしていますが、
現状、ほとんど鏡品で無様ですねww

THP導師と、Wダメ・ダメDxブレイブ位は自分で作りたい…。

でも、一番欲しいのは装備はMMMなんですけどね~
monntaさん~?聞いてますか~?もしも~し?
McQueenさんは放っておいて、私に回して下さいね^^


はい、では次の装備晒しは3年半後でww
また逢う日まで(*´∇`)ノシ




【追記】

ついでにこれも追記しちゃいますw

妄想1
こんな感じで自分でシミュレートしてます。
妄想装備Ver10までいってしまいましたww
妄想楽しい、あへあへ

ってことで指10本実装したときの妄想装備は…
妄想Ver10
こんな感じー!
ご参考までに^q^
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


装備神ってんだからもっとgvがんばれよ^^;
まくら | URL | 2013/06/13/Thu 20:34 [編集]
うるさいですよ^^;
ベムベラ | URL | 2013/06/13/Thu 22:04 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

