早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


コンソメパンチ_F 戦!
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

0531_コンソメパンチ_F1

1部
A レッドリンクス(黒)
B ホルンの日常(黄) dear(水)
C またーり(赤) FellowFeeling(陽)↓ 月華夜想(青)↑
D LionHeart(青) 天上(黄)↓ コンソメパンチ(白)↓
E ⅩULTIMATUMⅩ(橙) 幸せの国ネズミーランド(橙) ж黒の教団ж(橙)↓ Star_seeker(白)↑ 鬼組(白)↑
F ✝CrossGuard✝(陽)↓ セブンスターズ(陽)↑
G 銀の詩(水) 気楽堂(黄)↓ エロテロリスト♂♀(橙)↑ 夢列車(橙)↑

過去の戦績は2勝2敗。


0531_コンソメパンチ_F2


0531_コンソメパンチ_F3
20人、5BIS、4WIZ、6火力、5妨害

アチャのsilverhythmさんと、天使の4様が入ってくれました!!
これはでかいww
よろしくお願いしますm(_ _)m

0531_コンソメパンチ_F4
お相手さんかなり多いですねぇ~
23人かな?多いけどあまりこちらと変わらないですね!

こちらの天使陣が妨害に狙われ、天使が妨害されている間に、
全火力で叩かれたという感じでした。

逆にこちらは相手天使さんを自由にしすぎちゃったのかなぁ。
といってもどうしようもないんだけどね><;

0531_コンソメパンチ_F5
負け><;
でもずっと当たりっぱなしで楽しかったぁw

0531_コンソメパンチ_F6
ありがとうございました!





管理者にだけ表示を許可する


ウルチsとコンソメsブログ同ランクになってますがウルチsコンソメよかランク下ですよー
| URL | 2013/06/01/Sat 14:21 [編集]
どや顔で書いてますけど行変えできてなかっただけでEになってますよー
| URL | 2013/06/01/Sat 16:47 [編集]
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
履歴書 | URL | 2013/10/08/Tue 10:16 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

