早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


ブッフ、SOUND、不夜城、ULTI戦!

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ 

今週1週間のGv結果行きます!
たぶん記事長いのでヨロピコ

7月10日(木)22時15分~のブッフ様とのGvです~

RedStone 08.07.10[08].png

RedStone 08.07.10[10].png

ほぼフルメンかな?アレさんおすぎさんの2大火力揃ってる!
BIS、WIZ、火力、妨害すべてがうまい具合に揃った感じがします^^
妨害多い感じしますが、武道さんは場面によって火力シフにもなれるからバランス的にはベストかも(゚∀゚ )

ブッフ途中.png

画像重いんで割愛しますが、お相手さんメッチャ少ないw
武道さんはたくさんいたけど、自分の予想の1/2か1/3位の印象・w・;
ブッフさんはメチャメチャ多いイメージなんだけど><;

RedStone 08.07.10[13].png

序盤から押していたので、かなり早い時間帯でSYT発動しました。
SYTで失点増えたけど、やっぱり得点の伸びはいいねw

味方のヘイストが武道でキャンセルされるのでヘイストばっかりしてたな~
犬もやってみたりしたけど・・・w
致命打出る人はいなかった>。<; LA取れず、残念;w;

フル面子で戦いたいっす。またよろしくお願いします^^


7月13日(日)22時55分~のSOUND 響様とのGvです~

SOUND1.png

SOUND2.png

 

おほほい、集まりかなりいいっすね! 
ちなみに、このSS+偵察部隊のスパさんシャポさんがいます~

前の日記で「GM変わるとGがなぜか過疎る」って言ったけど、今回はそんなことないのかもなw
やっぱりGMが普通と違うのかもしれませんね^^いろんな意味でФ

 

一度相手さんと衝突できたのですが、やはりこのMAP・・・
衝突したらなかなか出会えない;;

ということで、デビロンに会って来ましたw
むか~しのGvでデビロンを誰かが釣ってきて、相当邪魔だったの覚えてるな~
結構硬くてうざかったので、フルボッコに行きましたw

SOUND3.png

・・・。

みんなバラバラで突撃したので、着いたころにはデビロン瀕死w
デビロン見れない人もいたそうな@@;

SOUND4.png

SOUND 響様ありがとうございました!


え~お次は、
7月15日(火)22時15分~の不夜城様とのGvです~

不夜城1.png

不夜城2.png

最近集まり良くて、いい感じですね~
ホント人いるとやる気出るw

そう、やる気が出ちゃったんですよね。。

 

 

 

不夜城3.png

 

 

 

・・・

不夜城4.png

・・・・

 

戻れないwwほんと乙ですw

しかも敵にも味方にも攻撃できないというw
基本テイマさんが動いたら自分も強制的に付いていくことになり、動けるけど行動範囲はメッチャ狭いですw

PETが死ぬか、リログしないとWIZ犬に戻ることができないみたいで、相手さんが蠍(自分)を倒すの待ちという;;
相手の悪魔さんが蠍倒してくれたから良かったけど、倒してくれなかったらずっとこのまま・・・w

もう2度とやらんわ;;

不夜城5.png

文字隠してる部分は、蠍倒してくれた相手悪魔さんの名前ですw
空気読んでくれてありがとです;;

このご恩は一生忘れ・・・

不夜城6.png

勝ちました!
蠍してたのかなり長かったな;;

序盤から押してたし、同じPTに神WIZの鷹さんいるからいいかなぁ~って安易な気持ちでやったのがミスでしたね。どこがやる気出るだよ~ほんとアホだw

確かに終始押しっぱなしのペースでしたが、実際はかなり怖かったです。
お相手剣士さんメッチャ痛い;;
完全にラグってた・・・(別にラグだからどーとかって意味じゃないですよw、別にラグでもいいと思います~)
3,4パラ喰らったの見えたんで、テレポしたらHP半分とか・・・こえええw
1PT目にチョイ硬WIZの鷹さん・自分、2PT目にガッチガチの龍さん入れたのが正解だったっぽいです。
それでもHP防御がPETの龍さんも死んでたなぁ。

ある場面、鷹さんにアスヒ連打しても追いつかないことが・・・たぶんラグ云々というより、秒間ダメがすさまじいかったって言うのもありますね~。

ホント剣士さんは怖いです・・・ね。。ホント神剣士さんもう一人欲しいよね・・・欲しいよね・・・すねさん


まだまだ~
7月16日(水)22時15分~のULTIMATUM様とのGvです。

ULTI1.png

ULTI2.png

10人?チョイ少ないね~。純火力はおすぎさんだけ;;

ULTI3.png
ULTI4.png
ULTI5.png

人数差と範囲がかなり厳しい;;3雨なのかな?
人数は2PT満位あったみたいです。

ULTI6.png

ULTI7.png

負けました>。<
あの状況でこんだけ点数取るムシャ火力陣に驚いたわw
点差メッチャ開いてると思いきや、火力陣の踏ん張りはすごいなぁ

でもでも!序盤バラバラすぎです。。。あまりに酷いから街帰ろかと思ったよw(ウソ
序盤での点差5000点が最後まで響きましたね。

最近反省会ないから話題振ったけど、ちょっとばらつきすぎじゃない~?
火力さんが、痛いからばらばらになってしまうのは仕方ないって言ってたけど、ほんとにそうなのかなぁ~
痛いからこそまとまるべきだと思うんだけど。。。
右下のHPバーでアスヒしますが、やっぱり動かないとアスヒできない人はホント決まってます。もう名前出して言ったほうがいいんだろうか?遠く離れて死んだり、遠く離れてるのに支援おねとか言われるとさすがにwwって思いますよ。。

とりあえず一番足りてないこと:反省会
最近まともな反省会した?もっと真っ赤になってぶつかり合おうよ~。
火力さんとかの意見もっと聞きたいっす。

ULTIMATUM様あっつい戦いありがとうございました~
是非近々リベンジしたいです!


 

Gvなんですが、サンライトでGvがなかなか出れません。
不定期で出てるから、迷惑になってないだろうか;;

・テイマとWIZだとWIZは不可欠なので優先したい
・ムシャがホームだと思ってるので、ムシャ優先したい

っていう大きな要因があるんですが、サンライトGv少な目だし、1週間に1回も出れないとかさすがになぁ~;;
ってことでムシャでGvたまに出れないかもしれないです~。
相手殴れる?のあまりない機会だし、もっと多くのこと学びたいから、できたらサンライトも出たいんですよね。

まだムシャは火・木・日の週と月・水・日?の週があるのかなぁ?
火・木・日はサンライトと完全にかぶるっぽいので、Gvに出れる回数が少なくなりそう・・・。

うーん。どうすべきか・・・w


 

今週(7月10日~7月16日)のUドロ

テイマドロ.png

テイマ通算1514個目

WIZドロ.png

WIZ通算65個目

スネークボボボーン
ショボボボーン

おしまい(*´ェ`*)ノシ



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

