早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


月華夜想_D 戦!
U。・x・)ノ チワン!

0421_月華夜想_D1

0421_月華夜想_D2

1部
A レッドリンクス(黒)
B FellowFeeling(陽)↓
C またーり(赤) 天上(黄) ホルンの日常(黄) 月華夜想(青)
D dear(水)↓ エロテロリスト♂♀(橙)↑ コンソメパンチ(白)↑
E ⅩULTIMATUMⅩ(橙) ✝CrossGuard✝(陽) Star_seeker(白)
F セブンスターズ(陽)↓ ⅹSecretωHouseⅹ(水)↓ ж黒の教団ж(橙)↑ 暁(黄)↑ LionHeart(青)↑
G 一杯のラーメン(紫)↓


0421_月華夜想_D3
17人、3BIS、4WIZ、4火力、6妨害
久々に2PTを超えましたね!w

0421_月華夜想_D4
お相手さんかなり多いです…。
3PTフルは居たと思います。
ドラが2枚、霊術も2枚。
悪魔も3枚以上居たと思います。

0421_月華夜想_D5
負けましたが、結構いい感じに戦えたと思います。
スキルの高い霊術さんが脅威でしたが、止めれませんでした(;д;)
霊術さん止めれれば流れ変えれたかもしれないなぁ。。

0421_月華夜想_D6
ありがとうございました。





管理者にだけ表示を許可する


得失点の集計はどうやられているのですか?
ユーティリティソフトのGvPointが稼働しなくなって、皆さん困っていると思うのですが^^;
ミーメ | URL | 2013/04/23/Tue 11:37 [編集]
Re: タイトルなし
そうなんです…最近はGvpointが使えないので、動画を見返して手入力なんですよ><;
個人でツールを作成して取得してる人もいらっしゃるみたいですが、
私は作れないので、諦めてます(´_`。)
ベムベラ | URL | 2013/05/01/Wed 21:54 [編集]
やっぱり そうなっちゃいますよね^^;
レス感謝です
ミーメ | URL | 2013/05/03/Fri 15:26 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

