早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


FellowFeeling_B 戦!
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

0414_FellowFeeling_B1.png

0414_FellowFeeling_B2.png

1部
A レッドリンクス(黒)
B FellowFeeling(陽)
C dear(水)
D またーり(赤) 天上(黄) ホルンの日常(黄)↑ 月華夜想(青)↑
E ⅩULTIMATUMⅩ(橙) エロテロリスト♂♀(橙) セブンスターズ(陽) コンソメパンチ(白)↓ ✝CrossGuard✝(陽)↓ ⅹSecretωHouseⅹ(水)↓ Star_seeker(白)↑
F 一杯のラーメン(紫)
G ж黒の教団ж(橙) 暁(黄) LionHeart(青)↓

FellowFeelingさんは旧月下さんですね。

8連敗中です^^;

0414_FellowFeeling_B3.png
13人、2BIS、4WIZ、3火力、4妨害

0414_FellowFeeling_B4.png
お相手さんこちらと同じくらいかな?
移動天使さんが多くて、機動力が高かったです。

0414_FellowFeeling_B5.png
はぁw9連敗だわw

連敗中にそれなりに試行錯誤はしてたけど、勝つのはちょっと実力的に無理ですねw


難しい問題ではあるんだけども、チョイと書いておきます。
確かに上位ランクのギルドは相手がいないんでしょう。
それは重々承知ですけど、こちらは9連敗しているんです。
素直に楽しい!とは言えないです。
大人気ないけども、「出たくない!」って人も出てきちゃってます。

自分も鯖内Gv時代に上位ランクのGMだったので、相手GMさんの気持ちは痛いほどわかるんですが、、、
Gvでは相手を楽しませることも考えないとまずいのではないでしょうか。


もうずっとお相手さんは後入れな訳ですし、察してほしかったなぁ。
やりたかったらこちらから後入れ入れますよ。

フォローじゃないですけど、負けても月下さんはガンガン攻めてくるGvで面白いので、
やりたい気持ちはあるんですけどね~w
ここまで負けちゃうとちょっと萎えちゃいますね^q^;

んー、難しい問題(・_・)

0414_FellowFeeling_B66.png

ありがとうございました。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

