早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


幸せの国ネズミーランド_E 戦!
U。・x・)ノ チワン!

0317_ネズミ1

1部
A レッドリンクス(黒)
B FellowFeeling(陽) エロテロリスト♂♀(橙)↑
C またーり(赤) Star_seeker(白) ホルンの日常(黄)↓
D dear(水) LionHeart(青)↑
E ⅩULTIMATUMⅩ(橙) 月華夜想(青) コンソメパンチ(白)↓ 一杯のラーメン(紫)↑
F 天上(黄) 天衣無縫(白) dream~夢~(紅)
G セブンスターズ(陽) ✝CrossGuard✝(陽) ⅹSecretωHouseⅹ(水)↑
2部 
A ж黒の教団ж(橙) 気楽堂(黄) @くるくるPaaah@(赤)
B Solitary_Companion(橙)↓ 夢列車(橙)↓ 幸せの国ネズミーランド(橙)↓ エンジェル(水)↑

過去の戦績は、1戦1敗です。
2012/10/2 幸せの国ネズミーランド_E 20 5452 9106 ×

同鯖対決は久々ですねぇ@@;

0317_ネズミ2

0317_ネズミ3
16人、3BIS、4WIZ、4火力、5妨害
2PTフルでいい感じっ!

0317_ネズミ4
お相手さんこちらより少し少ない位の人数ですかね~。
悪魔さんが2人、霊術さんが1人居ました。
火力も、MMMとシマーが回っている痛いシフさんが2名、アチャさんが1名でした。
この3名をどれだけサイバウに腕切りしてもらえるか…。

0317_ネズミ5
なんとか勝ち!
中盤にかけて大きくリードしていましたが、
その後だんだんと落とされていき、ギリギリ勝ちでしたね><;

相手悪魔さん2枚のせいかこちらの裏切りが目立ちました。
ほとんどの失点は裏切りからだったと思います。
2悪魔だとかかっちゃうのは仕方ない部分もあるので、
そのあとの引きとかアスヒとかも重要ですね><;

0317_ネズミ7
ありがとうございました。




【おまけ】

シムシティ買ってしまった!

Spark_2013-03-17_22-41-09.png
シムシティ4から10年、ようやくの発売だったので、予約して買いました。
張り切ってやり始めようとしたら、サーバー不具合で最初の3日位はまともにプレーできませんでしたが、
ここ最近は安定してプレーできるようになってます。


Spark_2013-03-17_22-39-13.png
グラフィックは向上していますが、
ゲームシステムは個人的にはシムシティ4のほうが好きです。
細かな設定関係がシムシティ4よりダウンしてる気がする(´_`。)
やっぱりRSには敵わないや^q^;

ではでは(*´∇`)ノシ





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

