早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


鬼組_F 戦!
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


0305_鬼組_F1

鬼組さんの復帰戦みたいですね。

1部
A レッドリンクス(黒)
B under the sun(白)
C ホルンの日常(黄) 月下美人(陽)
D エロテロリスト♂♀(橙) またーり(赤) dear(水)
E Star_seeker(白)↓ Solitary_Companion(橙)↑ dream~夢~(紅)↑
F コンソメパンチ(白) ⅩULTIMATUMⅩ(橙) 天衣無縫(白)
G A_New_Journey(黒)↓ †CrossGuard†(陽)↓ 天上(黄)↑ 一杯のラーメン(紫)↑


0305_鬼組_F2

0305_鬼組_F3
19人、5BIS、5WIZ、4火力、4妨害
なんかやたら人が多い…。どうしたんだ!

0305_鬼組_F4
お相手さんも結構多く、2PTフル+α位だったと思います。

0305_鬼組_F5
中盤で失点し、全然倒せず終了。
腕切りで何もできない;;
高スキル霊術さんが複数いると攻めれませんね;;

さて、一言。
いろんな作戦を持ったギルドがあり、その中には逃げまくるギルドもあるわけです。
逃げGは色々批判されたりしますが、作戦と言えば作戦ですよね。
もちろんやられたGにとっては全くつまらないものになるわけですが。

今回のGvは作戦とは言い難い相手悪魔さんの挑発が不快でした。
狙われないことをいいことに、PTのド真ん中で一人ずっとウロウロするってどういう考えなんですかね。
ウロウロしたって狙われないことわかってるのに、
それでもずーっとやり続けた理由はなんですかね?挑発以外考えられないです。
二度とこんなことしないでいただきたい。

0305_鬼組_F8


0305_鬼組_F9
ありがとうございました。






管理者にだけ表示を許可する


・・・
霊術いるんだから切る事はできなかったの・・・?(笑)

頭悪いですね。
| URL | 2013/03/06/Wed 17:01 [編集]
これが挑発かというとオーバーに書き過ぎてるんじゃっていうのも思ったがまたコメしてるやつが頭悪いな

切る過程でワームとか出してみろ
一瞬にしてピンチやな
SSだと天使周りいるし

切ったところで硬くて倒せない、すぐコル来るで一緒やろ
硬い悪魔を狙うメリットがない

gv初心者ですか?頭悪いデスネー
| URL | 2013/03/07/Thu 09:57 [編集]
^q^
あえてスルーしてましたが、名無しさんの言うとおり、
Gvやってる方なら至極当然ですけどね。。。

けど、頭いいとか悪いとかはどうでもいいんです。
ここではそんな話してないですし、
RSなんかやってる時点で全員頭悪いと思ってます。

> これが挑発かというとオーバーに書き過ぎてるんじゃっていうのも
はい、、挑発は言いすぎたかもしれないですけど、
こんなことやられて快く思う人はいないと思ってます。
画面の向こうには一人の人間が居ることを忘れずにGvしたいものですね。

私が言いたかったのは、こういうことをされたから、どう対策するか!ではなくて、
相手の気持ちを考えてプレーしましょう。
と言うことを言いたかったのです。
ベムベラ | URL | 2013/03/07/Thu 22:22 [編集]
んーー
挑発も戦術のうちか!?
乗らなかったんだから挑発にはかってる?
774 | URL | 2013/03/08/Fri 09:25 [編集]
動画拝見しましたけど、ウルチさん側がちょくちょく悪魔叩いてるから 相手の悪魔も、ワーム檻がまた出ること期待してうろうろしてるんじゃないのかね。少しうっとうしい感じは、見てて思いましたが。
通りすがりの者 | URL | 2013/03/09/Sat 12:04 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

