早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


Star_seeker_F 戦!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

0221_Star_seeker_F1.png
連日の連合戦です。
本日が最終戦になります><;

0221_Star_seeker_F2.png
0221_Star_seeker_F3.png
40人、12火力、9BIS、10WIZ、9妨害。
だんだんと人数減って行っていますねww

0221_Star_seeker_F4.png
え?
え?
どういうことかな?天狗君^^
まだ、相手全然見つけたばかりなんだけど^^?

0221_Star_seeker_F8.png
相手さんこちらと同じ位の人数だと思います。
霊術さんが多い印象ですかねぇ。

0221_Star_seeker_F7.png
そのあとも殺されまくりで随分と差がついてしまいました。

0221_Star_seeker_F5.png
が、結果としては、勝つことができました。
ゆかちゃんの雨が随分と痛そうでしたねw
やっぱり大人数だと
裏かかる方とか引っ張れちゃう人とかが結構いましたね~。

0221_Star_seeker_F10.png
ありがとうございました!





管理者にだけ表示を許可する


赤は火力・・・蹴り倒せるように頑張ります!w
アクアラー | URL | 2013/02/22/Fri 00:00 [編集]
Re: タイトルなし
すいません、コメント今気づきました@p@
武道だってわかってましたけど、赤色にしちゃいました!
痛い武道で頑張ってください^0^
ベムベラ | URL | 2013/03/02/Sat 19:51 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

