早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


公開テスト1

|///|ヽ(゚Д゚*)ノ|///| こんにちは!!!

何やら明日公開テストが始まるそうです。

 



7/11(金)18:00 ~ 7/14(月)11:00まで
=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=
【公開テスト実施内容】
「2008年夏予定 次回アップデート」内容のテスト実施

★ 各マップに[新ボスモンスター]が追加されました。
  また、[新ボスモンスター]から入手できる[新規セットアイテム]が追加されました。
---------------------------------------------------
  ※ボスモンスター出現場所【一部例】
   ⇒旧レッドアイ研究所   「研究所長」
    オート地下監獄 B3   「オート警備隊長」
    ハノブ南側 望楼 2F   「望楼のオーガ」など
---------------------------------------------------  
  他にも[Lv55]~[Lv700以上]までの総勢42種類のボスモンスターが大量追加!
  全てのボスモンスターを探しだすことが出来るかな!?
  そして「新たなセットアイテム」を入手しよう!

[高レベル向けマップ]がついに登場!
  ・今までなかった6階が!? 「モリネルタワー 地上6階」
  ・怪しい木をクリックすると!? 「時の森」

★ 不具合修正
                 など。
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
★また、今回のテストより「ウィンドウモード」が追加されました。
 「ウィンドウモード」でのプレイを是非お試し下さい!

≪ウィンドウモード設定方法≫
1.ランチャー画面より【ゲーム開始】の左にある【設定】を選択すると、
 [RED STONEシステム設定]が開きます
2.[ウィンドウモード]のチェックボックスを選択し【確認】を押します
3.ランチャー画面より、【ゲーム開始】を選択し、RED STONEを起動してください
 ウィンドウモードでゲームが立ち上がります
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

例のあれですか^^

ってかおっそいわw
今更感がありますな・w・;

もうテイマは中部育成で676になってしまったよ。。。もっと早くメンテ来て欲しかったなぁ。
遅かったこともあって640↑の人なんかわさわさいますね~。新狩場混むこと間違えなしですなw

セットアイテムね。。。これまた問題児になりそうです。どれだけ出回るかが鍵になるのかな~。

白鯖ブログ徘徊してイロイロ調べなきゃ・w・;

 

あとウィンドウモードってなんでしょ・・・?
昔RS窓化ツールってのがあったけど、それと似たようなもんが公式に出されるのかな?

自分は既にフルスクリーンじゃなくて、画面周りは黒く、中心部分でRSの画面が出るようにしてプレイしています。だから、あまり変わり映えしないかもねw

フルスクリーンだとドットが荒くて見てられないし、目動かす範囲は小さいほうがいいのかなと思います。

 

なーんかRSがどんどん変わっていく。。。そろそろ時代についていけなくなりそうです。変わることはいいと思うんですが、間違った方向に変わっていってるのは間違えなさそうですね!

文字ばかりでしたが、たまにはいいでしょう(*´ェ`*)ノシ








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

