早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


レッドリンクス_I 戦!
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

全鯖経験値3倍がありましたね@@;
0110_ベム871
ベムベムは872目標でしたが、
3日間3倍があるということなので、目標レベルは874にすることに。

橙鯖はちょっと前に3倍があったので、皆萎えているのか、
地底湖はかなりガラガラ。
予約は多少あるものの、すぐ入れる or すぐ回ってくるような状態でした。

0113_Gハン
地底湖の馬PTが埋まっているときは、DDで狩ってました。
雨がいるとDDのほうがうまいというw
別にGハンしてるつもりなかったのに、いつの間にか全員ULTIメンになっててちょっと笑えましたねw



結局何十時間か狩って…
874.gif
874になることができました。
一応これでベムベムのレベル上げは終了。
いや~疲れたwww

次のレベルまではというと…
0114_875経験値
37億ww
もう無理だわwww

無理だわ…






0112_経験値
次まで60億とか…上には上がいますね^^;


0115_3倍終了
お疲れちゃんでした。



さて、本日のGvです。

0115_レッドリンクス_I1


1部
A 
B 月下美人(陽)
C レッドリンクス(黒) D ホルンの日常(黄)↓
E 
F エロテロリスト♂♀(橙)↑
G 天衣無縫(白) Star_seeker(白) LionHeart(青) †CrossGuard†(陽) SAMSARA(陽) N_MOEURS_BIZ(黒) ⅩULTIMATUMⅩ(橙)↓ A_New_Journey(黒)↓
待機:鬼組(白)1-D BLACK WIDOW(黒)1-E †dear(水) 1-D under the sun(白)1-A


0115_レッドリンクス_I3
18人、4BIS、3WIZ、4火力、7妨害。

0115_レッドリンクス_I4
お相手さん2PTフル位でしょうかね~。
火力さんが痛い痛い…

0115_レッドリンクス_I5
完封負け><;
勝てる気がしませんでした。

腕トラップかけて、でっかいドーム出して、火力で叩く。
典型的なパターンでやられてしまいました。

1BIS天使のPTにこれをやられてしまったのがまずかったですね。。。

今回のGvでも思いましたけど、
リンクスさんはやっぱりうまいですね~。
普通は勝てそうになったら「行けー!」という感じで突っ込んでギルドが多いですが、
リンクスさんは最初から最後まで作戦が一貫してました。

調子乗らないところがすごいと思いますわw
ULTIだったら悪い意味でガンガン行こうぜになっちゃうねw

0115_レッドリンクス_I6

ありがとうございました^^



【おまけ】
天球キャンペーンの結果は…
天球キャンペーン
「10」が出た時点ではずれ\(^0^)/
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

