早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


翼(ムシャ)、畑(サンライト)戦

ちわっす..._φ(゚Д゚ )

1週間ぶりの更新ですな^-^;

WIZ・テイマのかけら出しとGvをしてたら案外RSにINしなきゃならないね・・・w
それでも以前に比べて、1/2位しかINしてないですけどね!

 

 

 

RedStone 08.07.06[06].png

!!!!

あまり詳しい理由は知らないのですが、コマさんリア忙しくなるんかな?
引退じゃないから少し安心しましたけどね・w・
サブでINしまくってね!
3代目お疲れさまでした^^

 

 

次GMですが、
Gメンの投票形式でGMのコマさんに耳して、名前が上がった人達で相談してGM決める事に・・・

自分とゆっきさんの名前が挙がったのですが、もちろん自分はGMって器ではないのでw
自分の名前は絶対に挙がらないと思ってたのに・・・地味にうれしいですけどね~

んでゆっきさんと相談して~

RedStone 08.07.09[00].png

4代目ムシャクシャGMがごつゆっきさんになりました~。

GM引き受けてくれてありがとね^^
運営大変かもだけど、頑張ってくださいޥ
自分はまたGM補佐役で頑張りますのでw

そういえば、奏さん、ゆきちゃん、コマさんとGM変わるとき絶対にGが過疎るんですよね。
なんでかな~?今回は前兆まだないけど、そうなるかもだからチトGの流れをよく見ないと・・・ですね~。
またGv4,5人とかになってしまうw


さて、Gv!

ベムベラ(ムシャクシャ)

7月8日(火)22時20分~の輝ける翼様とのGvです~

RedStone 08.07.08[05].png

Gv前の集まり怖いよw
もうちっと早く集まってもらえると安心なんですが・w・;

コンビニ・・・は誰だろうね^^^

RedStone 08.07.08[06].png

全滅勝ち。
相手さん集まりが悪かったみたいです。
主力火力陣がいなかった>。<

あと犬でLA5人もとれたわ・・・赤ダメウホー!って感じですた。はい。



 

ベロベロ(サンライト)

7月3日(木)23時?~の畑の虜さんとのGvです~

RedStone 08.07.03[05].png

随分前の事なので、あまり覚えてませんが、(ぁ
やっぱりアチャさんのビットは痛い;;
前回記事で、死ぬことは殆どないって書きましたが、神アスヒなかったら普通に逝けますね・・・
障害物利用してビット避けたいですが、アスヒ届かなくなったりするし、その前にビットがどこから飛んできてるかわからないから避けようがないと言う・・・
WIZと勝手が違って難しいです。

 

 

1週間で2Gvしか出れませんでした。(1回意図的にさぼったけど)

ムシャとサンライト曜日がだだかぶりなんですよね~。
たまにムシャが曜日入れ替えてるからその週は毎日Gvみたいになってますがw

2PCあって2IDあって4つ手があれば・・・


はい。まったりUドロ日記

7月3日~7月9日までのUドロ

テイマドロ.png

テイマ通算1503個目

WIZドロ.png

WIZ通算54個目


テイマで1500個突破!
1500個目なんか神U来いよ!空気読めダメオンめ~

やっぱり狩場のせいかテイマの方がドロ多いなぁ。
テイマは中部、WIZは蚊とモリ3とデーモン(鷲)だったけど蚊とデーモンはUでないね・・・。
なるべくZINで狩りたいけど、混んでるのでなかなか難しいところがありますね><;

WIZで中部いけたらいいんですが、さっき試しに行ったら5分くらいで逝けましたw
ステ・装備見直す必要がありそうです。

ではかけら出してきます( ゚д゚)ノシ サラバジャー



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

