早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


エロテロリスト_E 戦!
明けましたおめでとうございます(*^・ェ・)ノ

今回は9連休とお休みが長かったわけですが、
個人的にはあまり休んだ感じがなかったです(´_`。)

激動の1年でしたが、本年も平和であれば良いなと思っております。
皆さん本年もよろしくお願いします。


さて、RSですが、
いつかは来るだろうと思っていた指がついに・・・

健康指

来てほしくなかった・・・。
これで移動天使は確実に死ねなくなりましたね(ノω・、)
WIZとBISはスキル指をある程度積みつつ、健康指を1,2本つける感じでしょうか。

火力職も力比指を6,7本+健康指or運比指を1,2本つけるのが量産型火力の主流になるのかなぁ。

1得点取るために、必死で追いかけっこするつまらないGvになりそうな悪寒!

でもまぁ、過去に力比指出たときとか、鏡の魔法書システムとかが出た時も随分と騒がれましたけど、
結局は今もゲーム成立しているわけですし、今回も何とかなるだろう!と思っています。
自らゲームシステムを壊すほど運営も馬鹿じゃないと思いますし、
念入りに考えてこういうの実装してるわけで。
何か策があるんだろう。。。と信じてます^@^





本日のGv結果いきます~。

0109_エロテロ_E1

0109_エロテロ_E2


1部
A 
B 月下美人(陽)
C レッドリンクス(黒) ホルンの日常(黄)
D ⅩULTIMATUMⅩ(橙)
E 
F A_New_Journey(黒)
G 天衣無縫(白) Star_seeker(白) エロテロリスト♂♀(橙) LionHeart(青) †CrossGuard†(陽) SAMSARA(陽)↑ N_MOEURS_BIZ(黒)↑
待機:鬼組(白)1-D BLACK WIDOW(黒)1-E †dear(水) 1-D under the sun(白)1-A

0109_エロテロ_E3
17人、3BIS、4WIZ、6火力、4妨害
人数がだんだんと少なくなっていくぅ。

0109_エロテロ_E4
追って追って倒されていく形が続きました。
終盤は攻めまくった結果倒されたので仕方なかった気がしますが、
相手さんほんと硬い…w

0109_エロテロ_E5
結構な点差がついて終了。
移動天使さんを放置しすぎちゃいましたね。。。
追っても止める人いないんでどうしようもないけど^0^


0109_エロテロ_E6
ありがとうございました!

P.S.
諸事情によりULTIはぐぐっとGvのランクが下がると思います。
2部に残れればいいかなー程度になるのかなぁ~w
1部より楽しいかもしれないし、それはそれでいいんですけどね!





【おまけ】

3倍
3位とかすごいなwww
絶対無理だと思ってた…w
橙鯖では最近3倍があったので、もう疲れた感がありますね。
ただ、またとない機会だとは思うので、できるだけ頑張ってみますが、、
不規則習慣になるので肌荒れが心配です・゚・(ノД`;)・゚・



ロト
今年の運勢も安定の「」の様です。
控えている鏡の魔法書が楽しみですね。





管理者にだけ表示を許可する


かなつんさん垢BANされたんですか?
ランキングからも居なくなってますが
名無し | URL | 2013/01/10/Thu 02:17 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

