早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


レッドリンクス_I 戦!
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

1214_レッドリンクス_I2

1部
A under the sun(白)
B 月下美人(陽)
C レッドリンクス(黒) ホルンの日常(黄)
D †dear(水)
E ⅩULTIMATUMⅩ(橙)
F A_New_Journey(黒) †CrossGuard†(陽) エンジェル(水)↑ エロテロリスト♂♀(橙)↑
G 天衣無縫(白) コンソメパンチ(白) 幸せの国ネズミーランド(橙) ちびっこギャング(黒)↓ N_MOEURS_BIZ(黒)↓ Star_seeker(白)↑
待機:鬼組(白)1-D BLACK WIDOW(黒)1-E


2連続。。。w
2連続はちょっとあれだけど、、、
いいですね~ガツガツリベンジしてくれるのは!


1214_レッドリンクス_I7
ノリの良さもいいですねっ!

1214_レッドリンクス_I3
22人、5BIS、4WIZ、8火力、5妨害

1214_レッドリンクス_I4
相手さん前戦より職が充実してました。
霊術が3枚、1PTに2WIZ、シフさんも参加されてましたね!

1214_レッドリンクス_I5
うーん。正直惨敗・・・w
相手霊術3枚ということもあり、支援剥がしと真空で攻めるに攻められませんでした。
すぐ誰かが詰んで、コルで全PT引いて、また1から…。
当たったらまた誰かが詰んで引いて、また1から…。


まぁそういうのは仕方ないと思うけど、一番言いたいのは、
みんなSkypeうるさすぎ。張り切りすぎだよ…。
20人近くが「真空出た右!」「真空出た左!」とか言ったりしてもう意味わからん。
自分の声も全然通らないからしゃべっても無駄だし、
自分の声なくすだけでも混乱にくくなると思って、あまりしゃべらないようにしましたけど、
それでも喋りまくってる人はしゃべり続けてる。
なんだかなぁと思いましたよ。

Gv中「うるさくて聞こえん!」と何度言ってもそれすら通らないし…。

しゃべればいいってもんじゃないでしょ。


相手さんせっかくがっつり攻めてきてくれてるのに、
全然当たることができなかったのはすごく残念だし、申し訳ないなと思うばかりです。。

1214_レッドリンクス_I6
ありがとうございました!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


だね~~ まじで おれも声でかすぎだ;; すまねー>< 声帯に鍼してGVでます!!!
声大ギレン | URL | 2012/12/15/Sat 10:17 [編集]
^@^
お疲れー!
誰が声でかいから辞めて!ってわけじゃなくて、
不要な情報はいらなくない!?って思ってるのよねー。
しゃべらないよりしゃべってくれるほうが圧倒的にいいけども、
この大所帯で普通にみんながしゃべっちゃうとかぶっちゃうよね><;

それを全く意識していないように思える人もいるので、それは避けたいですね。
ベロ | URL | 2012/12/15/Sat 13:57 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

