早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


レッドリンクス_I 戦!
|^・ω・)/ ハロー♪

1211_レッドリンクス_I1

1部
A under the sun(白)
B 月下美人(陽)
C レッドリンクス(黒) ホルンの日常(黄)
D †dear(水)
E ⅩULTIMATUMⅩ(橙)
F A_New_Journey(黒) †CrossGuard†(陽) エンジェル(水)↑ エロテロリスト♂♀(橙)↑
G 天衣無縫(白) コンソメパンチ(白) 幸せの国ネズミーランド(橙) ちびっこギャング(黒)↓ N_MOEURS_BIZ(黒)↓ Star_seeker(白)↑
待機:鬼組(白)1-D BLACK WIDOW(黒)

1211_レッドリンクス_I2

1211_レッドリンクス_I3
22名、5BIS、5WIZ、6火力、5妨害。
知識アチャは無しですが、バランスいいですね!

1211_レッドリンクス_I4
お相手さん、構成も人数もこちらと同じ感じだったと思います。


1211_レッドリンクス_I5
ついに勝ってしもうた /(^0^)\
とりあえず皆固まって・・・固まって・・・出てきた人を狙う感じで戦いました。
真空はいつもならば攻めで使いますが、
今日は失点を出さないようにこちらの誰かが詰んだら出すようにしてもらいました。
ちょこちょこっと出てくる方がいたので、そこに腕檻と火力投入という形での得点が多かったですね。


1211_レッドリンクス_I6
ありがとうございました。

うん、脇汗やばいっす。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

