早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


雑記!
バーン!

1201_鈍器
こんなワイルドな鈍器を天然で拾ってしまったベロです!
こんばんわ!!
露店に出したいけど、「なんであいつ変なベースに異次元してんだ。クスクス」とか言われそう。。
いっそのこと、「お金余ったので異次元で遊んでみました」とか看板にだしてやろうかと思ってます。



…はい。
更新しなさすぎでしたね^^;

この前(随分前)橙鯖では3倍がありましたね~。
私も流れに乗り、レベルを上げてみました!
1119_シフ3倍前
3倍開始前!

シフ925
925に!!
はさすがになれませんでしたが、

1201_シフ3倍後
871歳になることができました。
868で止める予定でしたが、なんだかんだで871に…。
奇数はもったいないので、872まで頑張って狩るつもりです(ノд-。)

ベムベムランキング
全く意識してませんでしたが、ランキング見てみると、4転シフの中で全鯖5位になってたww
というか、橙鯖のシフ廃人多すぎ\(^0^)/








ふぅ(´-ω-)´

ん?

1205_分身一周

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

1205_分身一周2


(;゚Д゚) …!?

い、一周してるぅ。。。!?!?


いや、当然…
1205_8本
やりたくなっちゃいますよねーww
ウズウズ


1205_シフ分身前
ついに、ベムベムも一周来るで・・・







とりゃっ!
1205_分身一周できず

・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ


1205_しょぼ
うるさい!
外野は黙れ!!


1205_分身一周できず2
師匠・・・ずっと付いていきます。。。

Gvとかでこんな武道が突っ込んできたら倒せる気がしないぜぇ・・・。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

