早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


久々更新!

お久しぶりぶりです。。。
メッチャ更新さぼってました;;
ってかRSさぼってました;;

心配耳ありがとうございました~ベロは元気に生きてます。

なぜかというと・・・

PS3を買ってしまい・・・メタギア4をやってたのです~。
あと買い物ミスって萎えたってのですかねw

メタギアはオモローだけど~半分映画みたいな感じです。
ストーリーモードのほうは1日1周ペースだったので、さすがにクリアしましたが、メタギアオンラインはやばいです・・・はまりそう~でも自分弱い・w・;
他人のプレイ時間見れるんですが、発売日から考えると1日12時間プレーしてる人とかいるんです。。勝てるわけありませんw
いくら廃人でもそこまではww

まーいいかw
RSですが、買い物ミスったのはこちら!

RedStone 08.06.21[00].png

これ、何を血迷ったか、10億で購入・w・;

よく見たら首じゃないの!!

RedStone 08.06.21[01].png

乙です^^^

この日からベロはINしなくなりましたよっと^^


溜まりに溜まったGv結果!
INしなくてもGvだけは出てましたよ~ 

もう一個一個はさすがにやってられないので・・・

 

ベムベラGv(ムシャクシャ)

RedStone 08.06.22[08].png
RedStone 08.06.26[00].png
RedStone 08.06.30[01].png
RedStone 08.07.02[04].png

微回避ステにしたんで、全体的に武道ランサの妨害が少なくなり、アチャのビットが痛くなったような感じがします。
ステ何に振ったらいいか迷いちゅ~。

 

ベロベロ(サンライト)

RedStone 08.06.27[03].png
RedStone 08.07.01[05].png

テイマでGvメッチャ楽しいですw
育ちに育ったテイマでGv出れるってシアワセだわ~bb
テイマはかなり回避です。死ぬことも殆どないです。神支援アスヒあるしね・w・b
PETは蠍で出てますが、相手が嫌がってるのわかると貢献できてる感じしてかなりいいですね!
半攻撃職・半妨害職で中途半端感は否めませんが、ごっつあんLAとかたまに来るし楽しいです~。
飽きるまで出ようかと思います。サンライトさんヨロピコ。


 

あまりソロしてませんが、一応ドロを・・・

6月19日~7月2日までのUドロ

テイマドロ.png

テイマ通算1484個目

WIZドロ.png

WIZ通算46個目

SUホーク来ました!

RedStone 08.06.29[03].png

ダメ複合♪
フルエンチャしたらダメ24+ダメ12=ダメ36になるんかな?
相場はないだろうし、時価だと思いますが、欲しい方耳ください!



あと、あくまで予定なんですが、もう廃狩りは当分やめようかと思います。
GvとWIZのかけら出しのみの予定です。

装備も売っぱらってしまおうかと思ってます。
売れなきゃ売れないでそのままにしておくので、まぁいいですがw

しかし最後までなーんも出なかったなぁ
周りはウン十億の品とかだしまくってるのにww
この鯖でTOP争うくらいドロ悪いと思います>。<;

狩り時間が多かったからでてるように見えてたと思いますけどね~。

かけら出しで神品出たりしないかな・・・

ちょっと期待しつつ、暇なときINします~(*´ェ`*)ノシ



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

