早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


ULTIMATUM_E 戦!
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

1118_ULTIMATUM_E1.png

ULTI・MUSHAの内戦、第2戦目です。

1118_ULTIMATUM_E2.png

8名ちょうどですね~。
こちらのMUSHA側は前線より2名少ないです。

1118_ULTIMATUM_E3.png

メンバー構成はお互いほぼ一緒。
やっぱり終始押せ押せムードで進み…。

1118_ULTIMATUM_E5.png

2連勝してしまいました。
このせいでなんか微妙な雰囲気で終わっちゃいましたね。。

さらに微妙な雰囲気になりそうだけど、もう書いちゃうわ!

一部のULTI側の人は「つまらなかったー」とかでなんか終わっちゃってるけど、
このGvの目的は誰が柔らかいかとか、誰が痛いとか、誰がうまいとか確かめるために組んだんじゃないの?
つまらなかったで終わっていいの?っていうのが正直な感想。

死んだなら死んだで、それを糧にステ振りなおしたり、レベ上げたりして、
硬くなればいいじゃん!

一日目は「人数がULTI側が少なかったから負けた」って言われて、
二日目は「死にすぎてつまらなかった」って言われると、
なんだかなぁ^^;って思っちゃいますよ…。

もちろん、糧にしようとしてる人・猛反してる人も居ましたけどね。

二日目はお互い裏切りなしでしたし、
自分も含め、死んだ人は単純にHPが低いんだ!!これは間違いない!
硬くなろうww

1118_ULTIMATUM_E10.png

皆同じギルドですし、
良いところ悪いところ、言い合えたらいいですねっ!





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

