早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


影【エイ】_I 戦!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

1028_影【エイ】_I1.png

ついに最終戦・・・
ラスボス感がたまんないっス。。。

1028_影【エイ】_I3.png

たぶん、橙鯖は93人かな?
前から10名位増えましたかね@@;
ありがたやありがたや。

1028_影【エイ】_I8.png

うはぁ・・・この空気は・・・やっぱり・・・><;

 

とか思ってたら、
徐々に得点を重ねていき・・・逆転に成功ϡ

1028_影【エイ】_I4.png

お相手さんはこちらより明らかに少ない感じ@@;
72名ほどだそうです。
こちらとは20人位差があったんですねーӤä

1028_影【エイ】_I5.png

うほーw

まじかいww
勝ってしまったよwww

・前戦が範囲で苦戦した黄鯖さんだったこと、
・事前情報でドラツイがやばい!!と聞いていたこと
この二つの情報が夕【セキ】ギルド内であがり、
みんなが水抵抗を積んできたのが大きかった気がします。
↑の集合SSとか見てもらうとわかると思いますけど、
自然水P率が高いですもんね~。
光Pより多いという・・・w

1028_影【エイ】_I7.png

橙鯖は比較的新しい鯖なのによく頑張ったと思いますよほんとw

ギレンさんがうまくみんなを束ねてくれたのがでかかったなぁ。
今回はあまり表には出てこなかったけど、裏で色々画策してくれてた雰囲気を感じます。

途中の青鯖さんとは「○○さんを倒したら1億プレゼント!」みたいなイベントをやってくれたり、
小さいことだけども、こういう盛り上げてくれる人が鯖に居るのは大きいですよね。

 

得点だけ見れば、2位は黄鯖さんの気がしますけど、トーナメントなので仕方ないですね><

1028_影【エイ】_I6.png

ありがとうございました!

 

 

 

----------------------------------------------------------------------

おめでとうございます!

見事優勝した【Orange Garnet】には
経験値3倍!アイテムドロップ率2倍をプレゼント!

見事準優勝した【Black Opal】には
経験値2倍!アイテムドロップ率1.5倍をプレゼント!

3位以下のワールドには
経験値1.5倍!アイテムドロップ率1.2倍をプレゼント!

日程につきましては、近日中に告知にてお知らせさせていただきますので、
今しばらくお待ちください!

----------------------------------------------------------------------

3倍かぁ・・・狩場空いてるのかな・・・
有給使ってしまいたいけど・・・
有給使って狩場空いてなかったらどうしよう\(^0^)/








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

