早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


光【コウ】_G 戦!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

本日もGBTでした。
もう疲れたぽ・゚・(ノД`;)・゚・

1024_光【コウ】_G3.png

本日は人数が若干減り、83名の参加です(*'-'*)

1024_光【コウ】_G7.png

お相手さんの霊術さんが随分暴れまわってました・・・。

ドームがしょっちゅう出てるわ、魂とドラツイで青くなったり混乱したり・・・。

1024_光【コウ】_G4.png

低下入りすぎ・・・w

この後私は天を仰ぎました。
かなつんも

1024_光【コウ】_G5.png

私以外の他の方が頑張ってくれて、
2.5万点差でなんとか勝つことができました・・・。
10万点に乗る前から3万点位差があって、
それをそのまま最後まで持って行けた感じですね~。

・霊術のドームと、魂切り、
・ドラツイを中心とした花範囲
これが超つらかったです。
知識ダメ400とか無理ぽ^0^

1024_光【コウ】_G8.png

ついに決勝@@;
TOP2に入れるとは思ってもいませんでしたね。

最後は黒鯖さんですが、、、、まぁ無理でしょうね。うん。。

1024_光【コウ】_G6.png

ありがとうございました!



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

