早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


空【クウ】_D 戦!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

1022_空【クウ】_D1.png

ワールド対抗GBTとかいうやつの、第2戦目です。

1022_空【クウ】_D3.png

写りきらない^^;
参加人数は82人かな?
前回よりチョイと増えたと思います。

今回はお互いに楽しむということで、

・夕は、「ギレン・ザビ_E」さん
・空は、「黄艶潔_D」さん

がターゲットになり、この2名を倒すと1億が貰えるとか・・・。
しかも本人自腹ww
予想通り、ギレンさん狙われすぎww

1022_空【クウ】_D5.png

勝利!

1022_空【クウ】_D7.png

ベスト4きた!

1022_空【クウ】_D6.png

一部の人死にすぎ、一部の人点とりすぎ・・・w

ありがとうございました。








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

