早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


蠍・クレイジー戦! (4)

|*。´Д`|┛<< +。:.ハロー

前回テイマでのGv詳細やめときましたが、サンライトの幹部が詳細載せていいよ~っていってたので、サンライトのGvもチラホラ書いていこうかと思います!

RedStone 08.06.17[07].png

画面↓の方が蠍だらけで、結構気持ち悪いですね(--;
レベ出しおk確認取れた方は出しておきました。

RedStone 08.06.17[09].png

RedStone 08.06.17[10].png

勝ちました^-^
ULTIMATUM様ありがとうございました^^

テイマで出てみて、イロイロ感じましたね。

【物資】
蠍だと油もっていく必要がない?花も心臓も殆ど使わないから、カバンは結構スカスカでもおkかもしれません。ただ、それはとても勿体無いので、油を持って行くか、Gメンの物資を持って行ってももいいかもしれませんね。

【PET死んだとき】
PET死ぬと、何していいのかわからない;;
・PETの復活に全力を注ぐか
・タイミング見計らって、Gメンに灰を使うか
・塊の一歩外に出て、自分にもタゲが来るようにするか

【ステ、装備】
回避重視でGvに出てみましたが、やはりこの装備で良さそうな感じはしました。
気まぐれとかあるから、本当はスキル上げなきゃいけないんだろうケド・・・
神テイマさんのスキルが非常に高いのでそれに頼って・・・(ぁ
今後も今の装備で出ようかと思っています。


 

続いてムシャ戦!
6月18日(水)22時40分~のCrazyVirgin様とのGvいきます~

RedStone 08.06.18[12].png

RedStone 08.06.18[14].png

BISのnekama_starさん、プリトルのミシェルさんが新しく入りました^^
そして、くーさんが戻ってきたよおおおお!
よろしくお願いします^^

RedStone 08.06.18[18].png

押してたのに・・・。
一気に崩壊しましたねw
原因はバラけかと・。・

RedStone 08.06.18[20].png

負けました>。<;
なんというか~勝てたGvだと思うんだけどなぁ・・・。

一番辛いのは、バラけた人にアスヒしようとすると、そっちの方向に動く事。
動くと、アスヒ範囲届くまでに時間かかるので、アスヒ範囲内にいた人にアスヒが回らない。
武道さんとか、死なない自信ある人なら、突っ込んでもらって結構だけど、
支援WIZと、アスヒ範囲内にいる人に迷惑がかかっていることを十分理解したうえで突撃して欲しいです~。
ある程度ばらけるのはムシャスタイルだと思うけど、度が行き過ぎるのはなぁ~って感じです・。・

CrazyVirgin様ありがとうございました^^
また対戦お願いしまっす!

リベンジしなきゃいけない相手さん・・・溜まり過ぎじゃない?w


6月17日~6月18日までのUドロ

テイマドロ.PNG

テイマ通算1482個目

WIZドロ.PNG

WIZ通算39個目

 

シングシング?

RedStone 08.06.18[06].png

価値わからねぇ~。
装備レベ高いし・・・売れるんかな^^;

 

 

知り合いが古い道士服だしたようです。なんつーか~ホント自分だけドロ悪いんだなw

こんな人も居るし・・・

RedStone 08.06.18[02].png

ほんとうらやましいわ;;


今日もフォムガがいっぱい出る夢見てきますね(*´ェ`*)ノシ



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

