早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


M5報酬! (2)

│´ω`)ノこんぬづわ

火曜日はテイマのメインクエ5報酬DAYでしたね。

ってなわけで、今週もまこさんと赤い悪魔に行ってきましたよޥ

RedStone 08.06.17[02].png

RedStone 08.06.17[03].png

前3OP目の速度1を速度2にした杖の続きです(´∀`
前回は速度2の最低補正の21がつきましたが、まーそれはどうせ速度3になったら意味ないので、よしとしましたが。。。

今度は速度3で次がないのです!!

これでイイ補正がつけば・・・バッチグー^-^b

RedStone 08.06.17[04].png

いきますえええええ~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RedStone 08.06.17[06].png

う^^;

リアクションに困るくらい中途半端な補正が付きました・・・。
確かに40↑が付いたのはいいのですが、36~50のど真ん中じゃんw

再構成するか迷いどころですね。
再構成で44↑が必ず付くとかならやるんですが~。
実際どうなんでしょう・。・
ブログ今まで見回ってきたところでは、再構成で補正が下がったって言うのを見たことがありません。
再構成の例が少ないからたまたまっていうのもあるし、
再構成する人は元々OPの補正が低いだろうと思うので、補正が下がる可能性が低いって言うのもありますね。

まー暇があったらいじくる感じで、一応このまま放置でいきますかね(-ι-З)


さって~サンライトで初のGvがありました@@;

テイマでの参戦なんて滅多にないし、サンライトで初のGvなのでドキドキでしたノ)゚Д゚(ヽ

結果とか相手はどこか~とかは一応体験の身なので、書きませんが、なんというか・・・

 

楽しかった!!

相手が鬼範囲Gだったので、はっきり言ってテイマはお荷物のようになってしまいましたが、サンライトに自分含めテイマ3人居たのがいい!

他Gだと絶対テイマなんか自分だけだし、同期のテイマさんいると親近感ありますね~。
それだけテイマを活かせるGってことですな^^

驚いたのは、個人個人のPSと、PT編成変えてコル天使をすばやく行き来させてたことですかねぇ~。一連の動作が・・・連携もすばらしいですな@@

いろいろ書きたいことあるけど、サンライトさんのG情報だと思うのでやめておきます>。<

次のGv楽しみにしてます!

ではこれにて( ゚д゚)ノシ サラバジャー



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

