早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


不夜城戦! (3)

こん(=゚ω゚)ノ 

ムシャのGvが火・木・日から月・水・金?に臨時変更になりました。

なので~昨日Gvでしたが、今日もGv・w・


6月16日(月)22時40分~の不夜城様とのGvいきます~

RedStone 08.06.16[08].png

RedStone 08.06.16[09].png

スパさんソロ多いな;;

RedStone 08.06.16[10].png

序盤でかなり点数差付けられてしまいました。
相手さんの瞬間火力が痛いこと・・・w
MMMとシマーなかったらかなりやばかったです。

RedStone 08.06.16[13].png

↑のSS見てもらえば、経過がわかると思います。
途中からムシャが押し気味になりましたが、相手が烈火使ってきた頃から、またムシャが崩れてきて・・・w

RedStone 08.06.16[15].png

負けました><
すごく楽しかったですww

ムシャが押してたときに、追撃すべきだったのかも~。

自分の課題としては、装備を間違えたことですかねw
手は持って来間違えたし、ずっと支援杖で戦ってましたよっと^^
あと花が足りなくなったのは予想GUY。

ムシャとタイプが似ているGさんみたいですね。
また、再戦したいです^^
不夜城様ありがとうございました^0^


Gv後・・・

RedStone 08.06.16[16].png

なにやら、あさかわさんが自リロなしで戦っていたみたいです。。。
キーボードの6で手動リロードできるみたいwww

初めて知ったww
自分以外は全員知っていたようですw

どこにそんな事書いてあるんじゃ!!
説明書に書いと・・・・説明書ないですね^^

 



6月16日のUドロ

 

テイマドロ.png

テイマ通算1475個目

WIZドロ.png

WIZ通算37個目

アンクって今安いんですね。最低補正でしたが、12mでも売れないなんて・・・
随分相場が変わってしまいましたね・。・

では(*´ェ`*)ノシ



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

