早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


ネ申戦??

こんです!
まずは読者様様ޥ

RedStone 08.06.14[18].png

Gメンw
ありがとぉ^^

RedStone 08.06.15[07].png

ありあり^^
私も見てますよ^0^

 

あとベムベラですが、蚊以外にも狩れる狩場がありました~!
モリ3で犬が良いようです。
でも運比鉄クロGDX売ってないんですww
もう何週間も市場に出回ってない気が・。・;
そのせいと、ベルセマスってないことで、ダメが結構酷いことに^^;

目撃したらお願いします!


6月15日(日)22時15分~のネ申様とのGvいきます~。

コマさんが忙しいそうなので、代理で私が先入れしました。
夢列車さんとやる予定だったのに。。。
同時入れで事故った>。<

RedStone 08.06.15[10].png

RedStone 08.06.15[12].png

日曜なので人数が多いです^^
参加感謝!

PETが多いので、人数多いように見えますが、SS+あさかわさんで13人のようです。
多いように見えるっていうか、多いですねw

RedStone 08.06.15[13].png

相手さんLv200位><
相手に失礼なので、全力で当たりました。全滅勝ちです~。

昨日の攻城守りもそうですが、低レベルさん相手にするのは相当心が痛みますね;;
全力でぶつかればいいんだろうけど、相手メッチャ不快なんだろうなぁ。。
手加減するってわけにもいかないし。。。

とても難しい;w;


RedStone 08.06.15[061].png

RedStone 08.06.15[06].png

Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!

 

テイマ移籍しますた。

以前サンライトさんとGvしたときに、テイマが活き活きしていて、とても魅力を感じたの!
いつも一緒にいるのあちゃんも、たまたま同時に加入しました。

サンライトで自分を試してみたと思います。
ダメだったら出直してきますねw

とにかく!足引っ張らないように頑張ります!
ヨロピコ~


6月13日~6月15日までのUドロ

テイマドロ.png

テイマ通算1472個目

WIZドロ.png

WIZ通算36個目


(#`-_ゝ-)ピキ

私のID絶対呪われてるでしょww
例えば中部なんか篭りまくってますが、
フォム・バター・ヒコ・権勢・ミア
どれも出したことがありません。。。(中部以外でも出したことないです

出るのは、ゴミばっか。
ドロ係数が同じでもそのドロ係数の中で一番やっすいものしか出ませんねw

ソロ時間短くて、神品拾いまくってる人とか見ると、かなり悔しいです。

頼りになるのは鍛冶屋のおさーんのみですね!

 

では(*´ェ`*)ノシ



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

