早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


交流戦2日目のルールについて

U。・x・)ノ チワン!

昨日は橙鯖の交流戦お疲れ様でした!

Gv後にジキルが大敗した理由とか、
皆が楽しめたのか?とか
楽しい=勝つことなの?とか、
色々朝の4時まで議論・・・w

5、6人で話し合ってましたが、皆やっぱり熱いですね~Ӥä
※マードック軍曹を除く

初めてSkypeでしゃべるのに、意見が食い違ってピリピリしたりw
楽しむ≒グダグダ なのかな?とちょっと思ってましたけど、
まぁ皆まじめに考えてますね@@;
※マードック軍曹を除く

より楽しむためにはどうしたらいいか~
ということで、結果、16日の対戦は下記のようになりました。

-------------------------------------------------------------------

16日の大戦

1、透明は各自に任せます。

2、15日はPTリーダー&副リーダーだけスカイプを使い、PT編成した後最後までスカイプを使っていましたが、16日は「開戦と同時に切断」します。
交流が目的なので出来るだけGチャで楽しんで下さいね^^
※個人的な使用はおkです

3、PT編成は各Gで行なって下さい。

4、禁止スキルはありません。

5、「火力はソロで支援陣のみPT編成」の予定は却下になりました。

-------------------------------------------------------------------

2番と3番が新たな項目かな?

2番は元々、「PT編成のときにチャットじゃ組むのが難しいよね」
という理由からリーダーと副リーダーで組んでましたが、
Gv開始してもつないだままにしていました。
結果、指揮をとるべきリーダーがチャット欄を見ず、
ギルドチャットや白チャットが過疎に。
チャットが無いので、ただ闇雲にぶつかるだけで、
リーダーではない方々があまり楽しめなかったのではないか
との事でルール2を追加。

ジキルはあるPTのBISさんがトラブルでPTから抜けてしまい、
それをリーダー達がフォローすることができずにそのPTはほぼ崩壊。
あの知識雨の中、BIS無しだったので、大量失点してしまっていたようです。

たぶんギルドチャットでBISが居ない事をしゃべってくれてたと思うのですが、
リーダー達はSkypeに夢中なのでそれに気づかず。

と言った具合でしょうか。

 

「勝つため」ではなくて、皆が「楽しめる」Gvを目指すために、
ジキル側のPT編成が見直されてますので、16日の対戦ではその点ご注意を。
もうPT編成は決まっていますが、
ハイド側にはばらしたくないので、ココでは書きません。

 

次はなんとかなる!
頑張れジキル!



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

