早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


橙鯖交流戦 : ジキル vs ハイド 1回戦目!

U。・x・)ノ チワン!

※7/16 2:10 更新しました。

0715_ハイド_E1.png

幹事さんたちが頑張ってイベントを実施してくださいました!!
橙鯖交流戦です^@^

エントリー数は99名!!
70名程度と予想していたそうですが、それを超える参加者でしたね!

皆さんご参加ありがとうございましたޥ

0715_ジキルとハイド_E31.png0715_ジキルとハイド_E32.png

ジキル側は46名の参加かな?

橙鯖の有名人がいっぱい・・・。 

0715_ジキルとハイド_E4.png

もう誰狙ってるのか全然わからん@@;

PSも何もないですねこれはww

0715_ジキルとハイド_E6.png

途中までリードしてたんですが、
雨アチャさんに崩されて、失点を重ねてしまいました><;

 

得点表を見ていただくのが一番いいと思うので、まずは得点表を。
色はPTで分けてます。

※得点取得ツールで若干取得できていないLAもあります。

鯖間Gvも近いですし、死亡回数も載せて課題をきちんと出したかったのですが、
死亡回数だけは削除した方がいいのでは、との要望があったので削除しました。

元々楽しむGvをしよう!ということでしたし、趣旨が変わってはいけないですもんね。。。

2時間位公開してしましましたが^^;

 

0715_ジキルとハイド_E35.png

0715_ジキルとハイド_E36.png

ジキルは、ハイドの雨アチャにやられすぎでしょうか。。

76LAが雨でやられてる・・・。
3雨を一緒のPTにまとめて、そのPTに硬いWIZ・BISを入れてますね・・・。
作戦負けかな。。。

ジキルは物理が強いPTでしたが、
やはりこの人数での単体火力は知識と比べると霞んでしまうってことですかね~。

あるPTはすごい死んでて、また別のPTは全然死んでない。
ということで、今もリーダー集めてSkypeで議論してますが、明日のGvはPT編成を見直します。
(とりあえずジキルのみ)

 

ではまた明日のGvを楽しみましょう~!



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

