早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


WIZ再振り@@

WIZの再振りをしますた。

ってかWIZの再振り初体験なんです(-ω-。`) ポッ

RedStone 08.06.14[01].png

↑が再振り前の裸ステです
G補正などちょっとありますが・・・(・ε・)キニシナイ!!

レベ1から再振りなしできたので、ステがMECHA×KUCHA;;

健康多めでGv
スキル装備で支援
運装備で半回避メテオ水鉄砲

よく言えば、万能、悪く言えば中途半端なわけですよ・w・
案外このステで不便に感じたことは少なかったのですが、最近かけら集めやらで、どうしてもソロしなくてはならなくなり・・・
かつ574になり、ハート牙が装備できるようになりました。
今までのステだと絶対犬は無理なので、これを期に再振り!ってわけですね^^

RedStone 08.06.14[04].png

装備紹介なんて、だるすぎるので、ご想像にお任せします^^;

RedStone 08.06.14[05].png

さて、再振り~
初体験は緊張するね;;

RedStone 08.06.14[06].png

こんな感じ・w・

健康を大幅に減らして、運に持って行った感じです。
健康も山杖UMとベルトで620くらいになるのでいいかなぁ~って感じで・・・。
実際Gvしたら死ねるのかも^^;

知恵204は犬の敏捷204。鉄クロGDX分です。

なんかあまりぱっとしない再振りでしたね~
結局中途半端っていうかw

運水鉄砲
運メテオ
運犬
微回避GvWIZ

になれるように再振ったのですが、やっぱり中途半端^^;
まずベルセルクマスターできてない

んで、肝心の狩りは・・・少し試してみたんですが、やっぱり実用レベルには至らず;;

モリ2蚊
  前回より運が増したため、前よりうまい
モリ3広場
  前回は狩りにならず。
  再振り後は狩れるが、サティが案外痛い。
  ファイアドレイクが知識だとダメが低すぎ
モリ3爺・ゴード・チョイデブ
  爺が黄ダメ抵抗高すぎで、与えダメが低すぎ
トラン中部
  かなり回避するが、一撃でHPが半分に。
  レベルが上がれば狩れそうだが、メテオだとPOTがやばいかも・w・;
  メテオダメも周りのWIZに比べてかなり低い

結局狩れるのは蚊のみ^^^
ホントお察しだわww

今までWIZソロほとんどしてなかったので、PSと装備を見直す必要があるみたい~。

ベルセマスターして、本格的に犬にしたほうがいいのかな?
でも犬だと霧効果ないし、WIZよりも回避しなくなるから、かなりつらくなりそう。

POT消費抑えつつ、運狩りでうまうまっていうのはやっぱり自分にはつらいのかも。
そりゃ~鬼課金して、ロト・バッジ・ツインペットとかすりゃ~いけるだろうけどw
自分にはそんな財産ないわけで;;
光P一匹買おうかなぁ・・・

再再振りする日が近い気がしましたよっと^^ノシ



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

