早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


サンライト戦!

こんちわ!

メタギア4が尋常じゃなく( ゚д゚)ホスィ…
CM見るたびに鳥肌がw
今更PS3買うのもなぁ・・・NEWPCも欲しいし、ああああああああああああって感じです。

さて、RS・w・
既に相場がホーカイ気味ですね。
今、鯖全体では

RedStone 08.06.13[05].png

こんな感じなので、赤い悪魔×3億で1059億。
1059億鯖から消えたって・・・相場がガタガタになるのも当然ですね。

RSのかけらはドロ率良すぎで、殆どのプレーヤーが1週間で50個集められるので、どんどん鯖からGoldが消えていく・・・。もっとドロ率下げないと、ますます相場がホーカイ気味にw
ってことはゴールドの価値が高まるわけで。。今は財布の紐をキュッ!っと締めるのがいいのかも~。


そんなこんなで、6月12日(木)22時45分~のSUNLIGHTHEART様とのGvいきます~

RedStone 08.06.12[04].png

RedStone 08.06.12[05].png

シャポさん、あばさんおっかえり!
人数は多め!行けるかも~!?

RedStone 08.06.12[06].png

・・・

RedStone 08.06.12[07].png

逝けましたねw 

最後までテイマさんを止めることができず。。。
ムシャの武道陣が蠍に払いしても、すぐに神ヘイが上書きされてましたw

人数もそんなに違わないというか、ムシャの方が多いくらい?だと思いますが、すごい点差ですね。さすがサンライトというところでしょうか@@;

杖を山杖UMにしてみたんですが、遅くて使えない;;
慣れかもね・・・

SUNLIGHTHEART様対戦ありがとうございました^^


6月11日~6月12日までのUドロ

ドロ.png

テイマ通算1462個目

Uはイイとして、メインクエ5の素材こないなぁ・・・。
素材がなくて、青魔法増幅カバンに残してるというw

[運比1][大家]頭とか来ないかな><;

 

祈りながら(*´ェ`*)ノシ








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

