早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


翼戦!

こんにちわ^0^

メインクエ5実装から1週間が経ちましたね。

そこで!テイマでメインクエ5の2週目やってきました~。
私の抽出機は15時44分だったかな?
15時40分くらいにログハウス行ってみましたが、有名な方々がすでに待っているというww

RedStone 08.06.10[02].png

んで時間になると・・・

RedStone 08.06.10[03].png

ちょー邪魔臭かったあれが・・・

RedStone 08.06.10[06].png

消えちゃいました!bb

RedStone 08.06.10[05].png

そして、RSバッジもGET!

RedStone 08.06.10[09].png

なんか緊急メンテがあったので、((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてましたが、1/2付くって言うのは、まだ健在のようです。

RedStone 08.06.10[10].png

速度ショボイ>。<;
でもかなり使い勝手(・∀・)イイネ!!


6月10日(火)22時40分~の輝ける翼様とのGvいきます~

RedStone 08.06.10[13].png

RedStone 08.06.10[14].png

粒さんが戻ってきました^^
途中からあさかわさんと粒さんはサブGvのようです~

火力がおすぎさんのみです。。ちょい不安(´;ω;`)

RedStone 08.06.10[15].png

ムシャ側がかなり敵陣まで進出してきたところで、相手の釣りさんが登場。
MAP↑の画面外までムシャ陣営を釣る作戦のようです。

相手は人数同じくらいかな~。

RedStone 08.06.10[16].png

画面外で戦っていてもあれなので、一旦↓に引いて相手待ってたんですが、一向に来ないw

戦わなければ何の意味もないので、画面外で戦うことに^^;

RedStone 08.06.10[17].png

ずっとこんな感じ~。

RedStone 08.06.10[18].png

RedStone 08.06.10[19].png

勝ちました~。

こちら側のディスペが結構刺さってたのかも・w・
それにしても相手さんのビット痛かったなぁ~。タゲ合わせ喰らうと普通に逝ける><


6月9日~6月10日までのUドロ

ドロ.png

テイマ通算1457個目

しょっぼ~

(*´ェ`*)ノシ








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

