早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


亀G戦!

こんチワワ!

異次元の価格がかなり下がってきましたね。
最高値の時たくさん売ったぜ~うっへへ~
比率1/2も売って大正解でした。売った直後はかなり不安でしたがw

ところで、メインクエ5の報酬の中でコピーできるやつ・・・情報が全然入って来ません;;
性向が100必要だからまだまだなのかも・w・
100ってことは最初に鏡の魔法書が使える人は2ヵ月後位になるのかな?
実際どうなんだろうねぇ~
まー人柱待ちってことでw


6月8日(日)22時50分~のMemoly of Silent Aqua様とのGvいきます~。

RedStone 08.06.08[12].png

集まりはこんな感じ!

RedStone 08.06.08[14].png

Rさんは天使、トニーさんはまだ100代前半。
なので、本気BISさんがいない;w;
WIZが多いっすね!

RedStone 08.06.08[15].png

最初の衝突ww
ムシャの死体だらけにw
人数差、ディスペ、烈火低下あたりがきつかったです・w・;

RedStone 08.06.08[16].png

MAPがMAPなだけに中途半端な建て直し~
灰30個この時点で使い切ってます;;

RedStone 08.06.08[17].png

RedStone 08.06.08[18].png

負けました!見事にリベンジされた>。<;

相手さんはタゲ合わせすごくうまいと感じました。
ムシャの火力は烈火で抑えられ、WIZはディスペ・武道で止められてましたね。
どーやったら勝てたかなぁ・・・。

それにしてもトニーさんはすごいです・・・100代でもかなり強いw

Memory of Silent Aqua様ありがとうございました^^


6月6日~6月8日までのUドロ

テイマドロ.png

テイマ通算1453個目

WIZドロ.png

WIZ通算33個目

ドロがなんかいい感じ!
前記事で「ドロップの方もよろしく」とか書いたからかな?w
ずぅーっと酷いドロだったしなぁ~。
コレくらい来てもらわないとっていうのもありますね・w・;

あとWIZでソロしてて思ったのですが、やっぱり運の数値とUドロ率って関係ありそうですね。
昔、テイマでも同じ狩場で篭ってまして、その時よりUの数が1/2か1/3位になってます。
WIZの運の数値も半分くらいですかねぇ~。
ただの偶然か、仕様が変わったかは知らないでザンス・ω・


【おまけ】

たまに変な耳が来るんです。

おまけ.png

一応名前伏せときますね^^;

では(*´ェ`*)ノシ



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

