早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


ホリガ戦!

こんにちわ!

とにかくやっばいです。
PCのネットワーク環境がおかしくなって、RSもINできないし、インターネットすらできません><;
(この記事は自宅の低スペックパソコンから書いています)

ちと、アドバイス求めたいので、詳細書いておきます。
PCわからない方は飛ばして見てちょ~。

まずS社のセキュリティソフトの更新催促がいつものように来たので、UPデートしました。
その後からです・・・。internet explorer起動しても「ページを表示されません」が表示されますw
インターネットには接続できてるみたい(OutLookなどは普通メール送受信可)ですが、Webページにだけ接続できないのです。
まーいろいろ設定変えたりしたのですが、一向に直らないので、そのS社に電話・・・。

出るやつは外国人ばっかw
フィリピン人とかかな?わからんけどw
何度かかけなおしたりして、あまりに対応が酷い人がいたので、私切れてしまいましたw

やり取りはこんな感じ↓

S社「アップデートが原因臭いので、いろいろ設定いじってみましょう~」
私 「あいあい~了解~」
 でいじるわけですよ、しかし直らない
S社「それでも直らないので、セキュリティソフト消しましょう」
私 「あいあい~」
 セキュリティソフト消しても、Webページに接続できませんでした
S社「セキュリティソフト消しても直りませんね。ではもう弊社のソフトはパソコンに入っていないので、サポート外です。メーカーに問い合わせて下さい。^^ノシノシ」
私 「え・・・?消せって言ったのはあんたじゃないの?確実に原因はあなた達のソフトですよ?これメーカーになすりつけてるんじゃ・・・」

こんな感じでした。なんつーかもう、まず日本語でおね;;
何度かサポセンっていうものに問い合わせしたことがありますが、こんな酷い会社は初めてですよ^^;
ろくに会話できないやつとかw
「私の話聞いてます?ちゃんと返事してください。」
とか言ってしまったなぁ。

S社への愚痴はこれくらいにしておくか・・・。

んでんで~自力で試みたことは

・別ブラウザ(FireFox?)で開いてみる
・IEのバージョンをあげてみる(6.0→7.0)
・一日前に復元してみる
・回線を引っこ抜いて、再接続

どれも効果なし!

また、RSはゲーム開始のボタンは光ります。でもゲームガードかなんかの影響かわかりませんが、起動できません;;
この低スペックPCじゃ、Gv・P戦はもちろんですが、狩りも出来なくなる可能性が・・・

たぶんアップデートでIEとかのブラウザ設定がおかしくなったんだろうと思いますが、どうやったら直るかわかる人いらっしゃいましたら、アドバイスお願いします;;


とにかくPC壊れる前のGv結果を・・・;;

6月5日(木)22時50分~のHolyGarnet様とのGvいきます~

RedStone 08.06.05[43].png

集まりはこん感じ!

RedStone 08.06.05[45].png

フルボッコな予感・。・;

RedStone 08.06.05[46].png

うーん、フルボッコにはならなかったけど、やっぱり形勢悪いですね。

RedStone 08.06.05[47].png

殴り合ってるところをパシャ!
このあとゆっきさんと私は死にました

RedStone 08.06.05[50].png

ゆっきさん5,6人にやられてるのに、HPゲージ全く減らないんですが・・・。
相手も倒すの諦めてましたね~。さすがアイドル!

RedStone 08.06.05[51].png
RedStone 08.06.05[52].png
RedStone 08.06.05[53].png
RedStone 08.06.05[56].png

負けました><;

最初ポイント差2倍くらいでしたが、最終的には3倍くらいになりましたね~。
最近反省会らしいものがないので、一人反省会・。・

原因は立て直し方かな?
相手範囲がいて、巻物使えないんだから、もっと灰使うべきかと。。
がむしゃらに使うのもあれかもだけど、こんな時は使う以外ないんじゃないかな?
タゲ集中少なくするためにも、がんがん使わなきゃまずいんじゃないの?
BISとかWIZ倒れてるのに、使わない人結構目立った気がします~。

あと、ホリガさんはノリがいいなw
チリ仕返してくれたり、殴ってきたりw 
ガッツリぶつかってくれるので、ムシャとはスタイルが合う気がします。
Gvは遊びだしね!Gv中でも笑えるようなGvがいいね!


6月4日~6月5日までのUドロ

テイマドロ.png

テイマ通算1442個目

WIZドロ.png

WIZ通算31個目

うん、いつも通り^^^

ではPCいじくり回してきます;;
 ^^ノシ
 



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

