早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


虹の心_D 戦! (2)

U。・x・)ノ チワン!

 

前ちょっと話したドリームチームの件ですけど、
ドリームはちょっと現実離れしてるから、
2つのギルドを合併させて、完璧にPTを分断するのはどうすっかね@@
っていうのをGメンで話してました。

1PT、2PT:ムシャ
3PT、4PT:ULTIMATUM

とかw

Skypeも分けて一度どっちが点数取れるか競ってみたいですね~w
ULTIチームは味方であって、実は敵みたいなww

チームワーク0のGvもまた一興かも^0^

いや、ほんとやってみない・・・?15日だけ・・・w

マンネリ化も防げるし、交流にもなりますしねޥ


さてさて、本日のGvです!

0221_虹の心_D1.png

0221_虹の心_D3.png

13人、4BIS、2WIZ、4火力、3妨害

本日私はお休み。
みんなで出ないって決めたんじゃないのww
ちゃっかりみんな出てるしw

ということで、私は頑固なので出場せず。。。。

0221_虹の心_D7.png

   _____
  /     ヽ
 /  _____|
`| /_ノヽ_| h
 レイ -・=)(=・-V|
 ヒ(  /   )ノ
  | (_) |
  | w竺竺w |
  \个ー个/
   >w从w<
  /|ヽノ|\
  /)=|  |=(ヽ
 |[]|  |[] |

戦場カメラマンきたねこれwww

 

0221_虹の心_D5.png

霊術さんが2名在籍されていて、
ドームと剥がしがすごかったみたいです。

ドームスキルが160位を超えると、1周して、ドームが小さくなるみたいです。

火力剣士さんが350ダメを出しててかなり痛かったとのことでした。

0221_虹の心_D6.png


【おまけ】

アイテムバグ.png

これはww

一応言っておきますが、使ってないですからね@@
使ってたら垢BANされてるんでしょ~。

実際は、ロト買いまくって、ほぼ毎日鏡やら、異次元やらやってますね~。

ムシャが急成長した理由は、
・力比ハードがムシャ内で完成して、G内に広まった
・霊術のかなつん加入
・遠距離火力が0から3になった
ですかねー@@;

 

ではでは(*´∇`)ノシ








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

