早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


メインクエ5!(天上界) (2)

(ノ゚Д゚)こんちわ!

テイマのメインクエが一応終わったので、次はWIZです!
WIZは天上界予定でしたね、はい。

ってことで天上界のメインクエについて書いていこうかと思います。

 

前回と同じように秘密の山荘まで行き、クエ5の開始です。

RedStone 08.06.03[41].png

壊れた道は、塩や、トワイライト滝から行けるみたいです~。
壊れた道に到着したは良いのですが、「聖なるなんちゃら(読めね)の部屋」とかいうのが見当たらない><;
友に聞いてみると、秘密ダンジョンだそうです。
秘密ならそう書けよ!ヽ(`Д´)ノ

ポタなっかなか出ないし、チョー不安。。。
40分位狩ってなんとか出た感じ;w;
てけと~にPT募集してGOGO!

RedStone 08.06.05[07].png

まー1Fは余裕ですた。

RedStone 08.06.05[03].png

問題は2F!
ここ、ものすごく迷いますので、気をつけてください!

秘密クリア後にある方から聞いたのですが、
とあるブログにMAP載ってるのでそれを参考にすると10分で終わるそうな;;
ちなみに私達は「秘密ホーカイまで30分!」というメッセージが;;

そのブログここで紹介するのもあれなんで、聞いてくれたら教えます~

RedStone 08.06.05[06].png

こんなボスみたいの数体倒して進みます。

RedStone 08.06.05[08].png

ゴールは発見したけど、ボスまだ倒せてないという;;

RedStone 08.06.05[10].png

やっとw
ここまで来るのに相当時間かかりましたね;;

RedStone 08.06.05[18].png

RedStone 08.06.05[11].png

道なりに進むと、こんな部屋にでます。
こいつら、話しかけると襲ってくるので注意!
ガルジュス男爵とかいう奴は適正にはかなり手ごわいかと思います。

RedStone 08.06.05[13].png

こんな物騒なところに、セーラがいました。
話しかけてクリア!(秘密

RedStone 08.06.05[14].png

 

RedStone 08.06.05[21].png

次は天上界へ~

RedStone 08.06.05[26].png
RedStone 08.06.05[29].png

RSにも等級があるらしいです。
これ結構ストーリーで重要なことなんじゃないのかな・・・
今更わかるものなのかw

RedStone 08.06.05[39].png

RSハンターの称号を上げると等級が上のRSが手に入るっぽいです。
等級が高いRSだとどんな報酬が貰えるのかなぁ~

RedStone 08.06.05[31].png

とりあえず無難に4)生命の祝福を受けました。

RedStone 08.06.05[33].png

貰う前が2408
貰った後が2543

やっぱり10%となると、かなり上がりますね@q@;
これからもずっとこれ予定です。

RedStone 08.06.05[35].pngRedStone 08.06.05[38].png

そのあと抽出機を受け取ったのですが、すこし疑問があります。

説明ではRSのかけらを50個集めてから抽出機が壊れると書いてあるけど、本当にそうなのかな?
『2008年6月5日02時47分』これは抽出機を受け取った時間です。
かけら50個集め終わった日付ではありません。
なんか抽出機を受け取ってから1週間して治るってことになりそうなんですが・・・。

1週間以内に50個出せばいいって事なら、廃狩りしたって意味ないじゃないヽ(`Д´)ノ

まー、一週間後にはわかる事か・・・

では(*´ェ`*)ノッシッシ








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

