早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


気楽堂_E、虹の心_D、レッドリンクス_H、くるくるPaaah_K戦! (2)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

早速Gv結果!

 

 

0105_気楽堂_E1.png

0105_気楽堂_E2.png

0105_気楽堂_E3.png

17人、3BIS、3WIZ、6火力、5妨害

んー!6火力は豪華ですね^@^

0105_気楽堂_E4.png

お相手さん、霊術2枚で、シフさんが痛いですねぇ~。

0105_気楽堂_E5.png

火力の差で勝てたと思います。
支援、妨害陣はそんなに差がなかった印象。

そして、途中で物資を切らしてしまうという失態・・・;;
3WIZ居たからいいものを2WIZだったら崩されてたかもしれませんね><

0105_気楽堂_E6.png


0108_虹の心_D1.png

0108_虹の心_D2.png

0108_虹の心_D3.png

16人、4BIS、3WIZ、4火力、5妨害

0108_虹の心_D4.png

相手は少なめの1PT位かな?

0108_虹の心_D5.png

負けは負けだけど、何じゃこりゃw

鬼ごっこしにGv出れるわけじゃないです。

勝つために引くならわかるんですが、、
完封リードしてるのに最後まで引くのは・・・
( ゚ρ゚ )ポカーン
という感じでした。

ギルドそれぞれの考え・戦い方があって、
それが多様性を生んでるからこそGvは面白いと思ってますが、、
これは何だかなぁ^^;

0108_虹の心_D6.png


0110_レッドリンクス_H1.png

1部Aランク@@;;

0110_レッドリンクス_H2.png

0110_レッドリンクス_H3.png

13人、3BIS、2WIZ、3火力、5妨害

0110_レッドリンクス_H4.png

2シフが痛いです・・・
+剣士でもう耐えれないw

1PTに2WIZが居ても耐えれないと思います・・・。

0110_レッドリンクス_H5.png

完封は嫌だぁぁ!!と思ってたら最後の最後にモンさんがLA!

もちろん高火力のシフさんも狙っていましたが、
HPが減ってませんでしたねぇ・・・。

武道にすらならせることができなかった><;

0110_レッドリンクス_H6.png


0112_くるくるPaaah_K1.png

0112_くるくるPaaah_K2.png

0112_くるくるPaaah_K3.png

14人、3BIS、3WIZ、3火力、5妨害

0112_くるくるPaaah_K4.png

相手さんもこちらと同じくらいの人数ですかね~?
ただ、WIZさんが1名だったようです。

終始押せ押せムードでしたが、調子に乗ると逆に取られるといった感じが続き・・・

0112_くるくるPaaah_K5.png

シフさんが痛かったです。

比率指がない鯖なのにすごいなぁ~と思いました。

出回ったら化けますなこりゃ@@;

0112_くるくるPaaah_K6.png


【Uドロ】

1月5日~1月15日までのUドロ

WIZドロ.png

WIZ通算1185個目

シフドロ.png

シフ通算741個目

 

では!(∩ω・。)ノシ








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

