早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


エンジョイプレイRS_F、ちびっこギャング_H、暁_E、BLACK_WIDOW_H、Summon_The_Soul_E 戦!

あけましておめでとうございます!

あけおめ.png

運営さんも今年も元気みたいですね^^

で、どうしたの顔文字連発して(*^ワ^*)

 

読者様!

読者様.png

読者様.png

ありがとうございます!


1225_エンジョイプレイRS_F1.png

1225_エンジョイプレイRS_F2.png

1225_エンジョイプレイRS_F3.png

14人、3BIS、2WIZ、4火力、5妨害

1225_エンジョイプレイRF_F4.png

相手霊術さんが複数居る模様で、支援が良く剥げてました。

1225_エンジョイプレイRS_F5.png

点差これだけ出てますが、体感はもうちょっと僅差だった感があります。
物理火力(アチャさんかな?)と、範囲がかなり痛かったです。
油断するとすぐに蒸発しそう・・・。

1225_エンジョイプレイRS_F6.png


1227_ちびっこギャング_H1.png

こわー@@

1227_ちびっこギャング_H2.png

1227_ちびっこギャング_H3.png

17人、3BIS、2WIZ、6火力、6妨害

WIZが2枚><;
1PT1WIZでこのMAPはなかなか厳しそう・・・

1227_ちびっこギャング_H4.png

ドームでかぁ・・・

相手は10名との事。
相手1火力、こっち6火力!いけるでしょ!

と思ったのが大間違い・・・

1227_ちびっこギャング_H5.png

うまいことしてやられた感がありますね・・・。
もちろん失点は全部例のシフさんからでした。

Gv前から徹底的にシフさんを狙おう!ということにはなってましたが、
実際に狙ってみると・・・

1227_ちびっこギャング_H.png

ほぼ全段ブロックのシマーが^^;;;
iqmuscleの必死の攻撃も蚊みたいな痛さなんでしょうか。
かいーのかいーの。

驚きはド健康のヴォル悪魔君に、刃油なしで445もダメが出てるって所・・・。
これでHPが33000だと・・・w

いや~しかし穴がなく、Gvの戦い方がうまいですね!
全く勝てる気がしませんでした><

格が違う・・・。

1227_ちびっこギャング_H6.png


1229_暁_E.png

出れず><;


0101_BLACK_WIDOW_H1.png

0101_BLACK_WIDOW_H2.png

0101_BLACK_WIDOW_H3.png

ぼけさんが即効落ちて、
13人、1BIS、2WIZ、4火力、6妨害

0101_BLACK_WIDOW_H4.png

お相手さん人数少なめの、ちょうど1PT位かな?
超痛い2剣士さんがやはり脅威・・・。

0101_BLACK_WIDOW_H5.png

負け><;

穴がないですねー@@;

裏切りに2剣士で突いてくるというオーソドックスなスタイルですが、
スタイルが洗練されてましたね~。

硬く痛い2剣士、1悪魔を全線に出して、たまにWIZでアスヒ、
HPが減り始めたら2天使がコル、
という形が長い間続きました。

天使を追いかけても別の天使がコルしちゃうから・・・
終始相手のペースに持って行かれちゃった気がします。


0103_Summon_The_Soul_E1.png

0103_Summon_The_Soul_E2.png

14人、2BIS、2WIZ、5火力、5妨害

0103_Summon_The_Soul_E4.png

雨がとても痛いです。
抵抗ないと300位喰らいます・・・。

0103_Summon_The_Soul_E5.png

後入れつえええになってしまいました;;

平均レベルがこちらより低かったので、大勝することができました。

0103_Summon_The_Soul_E6.png


【Uドロ】

12月26日~1月4日までのUドロ

WIZドロ.png

WIZ通算1179個目

闘士ドロ.png

闘士通算47個目


うー明日から仕事;;

では(*´∇`)ノシ








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

