早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


ちゅっ戦!

こんこん!
前回更新からそんな時間経ってないのに更新します!
メインクエ5でわいわいしてるから仕方ないねw


6月3日(火)22時40分~のちゅっ様とのGvいきます~

RedStone 08.06.03[47].png

集まりはこんな感じ・w・

RedStone 08.06.03[49].png

とりあえずWIZと妨害多いっすね@@;
いつもコレくらいいるといいのですが・・・;

それとは逆に火力がいません;;
Alvisさんだけかな><;
BISもゆっきさんだけだけど~
ちょい不安なスタートです。

RedStone 08.06.03[50].png

予想通り奇襲でしたw
ヴァルさんばれてるよ^0^

でもムシャ側はたじたじw
奇襲慣れてないもんなぁ~
支援かかってない人からやられていき、1600点くらいこの時点で差がつきましたね;;

RedStone 08.06.03[52].png

0点てww

RedStone 08.06.03[53].png

RedStone 08.06.03[55].png

うーん。課題の多いGvでした。

ディスペがかなり効いた様で、そこにヴァルさんとかのビットが飛んでくるとすぐ逝けるようです。
ちゅっさんは硬い人は武道&天使に任せて、柔らかい人だけをつついてくる感じでした。今回のようにムシャ側が支援と妨害ばっかなので、手の打ちようがありませんw

いいわけはこれくらいにしておいて・・・
でもこの点差はWIZとしてちょっとショックだなぁ~。

ちゅっ様対戦ありがとうございました^^


6月2日~6月3日までのUドロ

ドロ.png

テイマ通算1436個目

 

【おまけ】

RedStone 08.06.03[43].png

RSのかけらてきしゅつしてら^^ノシ








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

