早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


HEART_BELL_C、くるくるPaaah_K、おやつ_E、虹の心_D、レッドリンクス_H戦!

( ´ー`)ノ コンチャ

いや~更新が滞りまくってますねー。
ちょくちょく下書きして書いてたんですが、土日に時間が取れなくなると;;

随分前の結果になりますが、

少しずつ書いていこうかと思います!

 

 

 

さてさて、読者様!

読者様.png

ありがとうございます!
Gメンのお尻愛みたいです^0^

 

 

そうそう、ちょっと会社の先輩に誘われて、
あるゲームをしてみました。

課金もしました

2011_10_30 21_40_12.jpg

「C9」という名のゲームで、極々最近スタートしたゲームみたいです。
実際にやってみると、システムはモンハンフロンティアにそっくり?

なかなか楽しいですが、仕事もありますし、やっぱりRS >> C9なので、時間が取れないですね;w;

 

 

というか・・・しばらくやってて気づいたんですが・・・

2011_10_17 01_55_47.jpg

なんか見たことがある会社名が^^;;

これは運命!?

知らずにやってたので、ちょっとびびりました^-^;;


1011_HEART_BELL_C1.png

1011_HEART_BELL_C2.png

1011_HEART_BELL_C3.png

12人、3BIS、3WIZ、3火力、3妨害

バランスがいいですねー@@

1011_HEART_BELL_C4.png

お相手様、1PTちょうど位かな?

天使2、WIZ1、アチャ3、悪魔1は確認できました。

1011_HEART_BELL_C5.png

人数差もあり、大差で勝つことができました。
相手のWIZさんが低レベル1名というのが勝因かも?

TOPアチャさんを火力が狙って、BIS・天使はKO武が封じる。
アチャさんが範囲外に出たら、封じてたBIS・天使を倒す。
という流れが多かった気がします。

TOPのアチャさんはやはり硬いし痛かったです><
WIZさんが揃ったら勝敗はわかりませんね@@;

1011_HEART_BELL_C6.png


1013_@くるくるPaaah@_K1.png

1013_@くるくるPaaah@_K2.png

1013_@くるくるPaaah@_K3.png

ネット回線に不具合があり、参加できず><;

レベル差も大きく、勝てたみたいです!


1016_おやつは3Mまで。_E1.png

ずっと相手にBISさんが居ない状態で当たっていたため、
ちゃんと再戦したく、後入れです。

1016_おやつは3Mまで。_E3.png

10人、3BIS、2WIZ、3火力、2妨害

ヴィルWIZが転生し、変わりに「想失の涙の欠片」を持ってきてくれました!

ヴォルさんの裏切りと花があれば、相手の物資枯渇を狙えそうޥ

1016_おやつ_E4..png

人数はほぼ同数で、やっとBISさんを確認できました。。
WIZさんも3名と支援陣が充実されてましたね。

1016_おやつは3Mまで。_E5.png

後入れTUEEE><;

高レベの悪魔さん・・・バインド痛いです・・・。。
失点は全部この悪魔さんでした。。

1016_おやつは3Mまで。_E6.png


1018 虹の心_D1.png

1018 虹の心_D2.png

1018 虹の心_D3.png

11人、3BIS、2WIZ、3火力、3妨害

1018_虹の心_D4.png

人数は同じくらいかな?

1018 虹の心_D5.png

強い・・・無理・・・勝てない><

アチャさんと剣士さんの2名の火力でしたが、300ダメ超えてるし、かなり痛かったですねぇ~

シマー専用剣士もいるらしく、見つけ出すのに苦労しました。

1018_虹の心_D6.png


1020 レッドリンクス_H1.png

以前完封負けした相手です。。

1020 レッドリンクス_H2.png

1020 レッドリンクス_H3.png

10人、3BIS、2WIZ、2火力、3妨害

1020 レッドリンクス_H4.png

 

1020 レッドリンクス_H剣士.png

↑剣士さん・・・220ダメ。

1020 レッドリンクス_Hアチャ.png

↑アチャさん・・・320ダメ。

1020 レッドリンクス_Hシフ.png

↑シフさん・・・350ダメ。

いや、耐えるのとか無理じゃ・・・^^;

1020 レッドリンクス_H5.png

1020 レッドリンクス_H6.png


【Uドロ】

10月11日~10月30日までのUドロ

WIZドロ.png

WIZ通算1136個目

シフドロ.png

シフ通算712個目

テイマドロ.png

テイマ通算2087個目

闘士ドロ.png

闘士通算25個目

 

ではそのままGv結果の記事をもういっちょ書かねば><;








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

