早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


dream~夢~_G、エンジェル_J、SecretHouse_J、虹の心_D、N_BIZ_H戦! (2)

ψ( ´、U`)ノ ヘロー

読者様ーϡ

読者様.png

ありがとうございますっ!

読者様2.png

ありがとうございます!!

ほぼ月2更新の過疎ブログでも見てくださってる方はいるのですね・。・;

大変励みになりますФ 


では早速Gv結果いきます!(古いけど^-^;; 

0802_dream~夢~_G1.png

0802_dream~夢~_G2.png

レベルはほぼ同じ位のようですねぇ~

以後↑このリスト載せていきたいと思います!

0802_dream~夢~_G3.png

12人、2BIS、3WIZ、3火力、4妨害

 

と思ったら開始と同時に私だけ鯖落ちで( ノД`)シクシク...

0802_dream~夢~_G5.png

詳細は出れてないので、わかりませんが、
WIZさんが少ない?1名?なようで、終始押せ押せムードだったみたいです。

0802_dream~夢~_G6.png


0804 エンジェル_J1.png

0804 エンジェル_J2.png

レベルはだいぶ↑のようですねぇ~

0804 エンジェル_J3.png

11人、2BIS、3WIZ、3火力、3妨害

0804 エンジェル_J4.png

お相手さんは1PT+αかな@@?

1剣士、1アチャ、1範囲雨を中心にしたPTで、
霊術さん、WIZさんが硬かったみたいですねぇ~!

0804 エンジェル_J5.png

この日から私がSkypeができなくなってしまい、、
チャットしていたら、死んでしまいました・・・。
久々のチャット死><;

 

ほぼ終始当たっていましたが、
お互いに硬く、なかなか崩せませんでした><;

0804 エンジェル_J6.png


0807 SecretHouse_J1.png

以前は大差で勝利したお相手さんです。

0807 SecretHouse_J2.png

レベル帯は同じ位ですかね!

0807 SecretHouse_J3.png

9人、2BIS、2WIZ、3火力、2妨害

この時期だからでしょうか・・・人数が少なくなってきてますねぇ~。

そして軍曹さんがULTIからいらっしゃいました!
よろしくお願いします^^

0807 SecretHouse_J4.png

剣士1、アチャ1、悪魔2、WIZ1、BIS天2、シフ1、武道1は確認できました。

シフさん、以前対戦した際もかなり痛かったですが、
それにも増して痛くなってました・・・。

ダブスロ250とか見えましたね^^;

0807 SecretHouse_J5.png

途中倍くらい点差をつけられ、追いかける形となってしまいました。

結果として、逆転勝利はできましたが・・・

途中支援切れたり、裏切りに多くかかったり(自分含め^^;)して、
あたふたした時に、大きく失点してしまいました。

ちょっと気になったのは、コル後みんな敵を追っかけてしまうところ。
支援かけ直しも兼ねてのコルだと思うので、
なるべく待った状態で支援したいですね。

もちろん右クリを離したくない!というのもわかりますけどねぇ~。

0807 SecretHouse_J6.png


0809 虹の心_D1.png

ドMなムシャは虹さんに後入れ^^;

前回は対戦相手の方々が落ちてしまったようなので、再度対戦申し込み。

0809 虹の心_D2.png

やられに来ました^^

0809 虹の心_D3.png

9人、3BIS、3WIZ、1火力、2妨害

すくねええええぇ><;

 

となりましたが、、、
またも対戦相手が落ちてしまったようです;;

0809 虹の心_D5.png

相手との話し合いで全滅勝利で終わらせることにしました><;

また対戦を御願いしたいところです。 

0809 虹の心_D6.png


0811 N_BIZ_H1.png

0811 N_BIZ_H2.png

0811 N_BIZ_H3.png

9人、3BIS、2WIZ、3火力、1妨害

0811 N_BIZ_H4.png

0811 N_BIZ_H5.png

うーん><;

痛かったのは確かですが、軍曹さん死にすぎ;;

支援側としても、もう少し守れるようにもなりたいですね><;

0811 N_BIZ_H6.png


【Uドロ】

8月1日~8月28日までのUドロ

WIZドロ.png

WIZ通算1051個目

シフドロ.png

シフ通算665個目

テイマドロ.png

テイマ通算2067個目

闘士ドロ.png

闘士通算14個目


【おまけ】

2倍タイムが土曜日にありましたね。

ムシャの廃人2名はどんな進化を遂げたのでしょうか。

 

8/26
26日夜809.png  

    ↓ 進化後

8/27
27日829.png

Qさん、1週間で40,50くらい上がってない???w

とりあえず鯖TOP剣士になったっぽいので、橙で一番痛いかもしれません。
(あ、あっちの意味で痛い^^;?)

 

 

そしてそして!!

攻城勝利.png

ランク5!!.png

ランク5になりましたーワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

 

本当に長かったwww

石像が実装されてからGH5になったことはなかったもので^^;

石像5.png

速度も6→10になり!!

0826_GM恩寵.png

GM恩寵も発動できるようになりました!

 

今まではGH1,2,3をうろちょろしてましたが、、
GH3,4,5あたりをうろちょろできるようになりたいと思います><;

では(∩ω・。)ノシ








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

