早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


おやつは3Mまで。_E、気楽堂_E、HEART_BELL_C、エターナルフリーダム_F戦! (2)

│´ω`)ノこんぬづわ

早速Gv結果行きます!

 

 

0710 おやつは3Mまで。_E1.png

おやつさんはムシャとかなり実力が近いG様です。

今のところ、0勝2敗・・・。

0710 おやつは3Mまで。_E2.png

14人、4BIS、3WIZ、3火力、4妨害

人数的には申し分ないですが。。どうでしょうか!!

おやつ.png

どうやら相手はBISなしの模様;;

明らかにいつもと違う。

BISがいないとここまで違うのかーと思いました。。

後半はこちらもブレエビなしで進めましたが、あまり戦況は変わらず。

0710 おやつは3Mまで。_E4.png

0710 おやつは3Mまで。_E5.png


0712 気楽堂_E1.png

0712 気楽堂_E2.png

12人、2BIS、4WIZ、4火力、2妨害

本戦からQさんが3次転生キャラをGvに出すことになりました!
4人も3次転生が^q^b
廃Gですね^^

0712 気楽堂_E4.png

最初リードしていましたが、途中で逆転され・・・

そこからさらに逆転し、倍位の点差を付け勝利することができました。

一度流れを持っていかれたときは、もうだめかと思いましたが、、
相手の穴を見つけることができ差が開いていきましたねぇー。

0712 気楽堂_E5.png


0714 HEART_BELL_C1.png

0714 HEART_BELL_C2.png

12人、3BIS、3WIZ、4火力、2妨害

スキルレベルが高いちょこさんがいない・・・ので剣士陣は4フレにw

 

0714 HEART_BELL_C4.png

相手剣士さん・アチャさんの2名が結構痛かったですねぇ~

霊術さんが異様に硬く、スイッチもガシガシ決めてきてたので、
失点が増えてしまいました。

0714 HEART_BELL_C5.png


0717 エターナルフリーダム_F1.png

1勝1敗のお相手様。

0717 エターナルフリーダム_F2.png

11人、3BIS、3WIZ、3火力、2妨害

悪魔もいない。。。百万さんもいない><;

0717 エターナルフリーダム_F3.png

高レベルさんが多いのか、一人を除き、みんな見えません。
なので、人数はあまりわかりませんが、15~20人位かな?
結構多かった印象。

0717 エターナルフリーダム_F4.png

だいぶ強いです@@;;

何より印象的だったのが霊術さんのPS。

・ドーム&トラップ指
・腕切り&トラップ指

というような感じで、詰んだ状態を的確に狙ってきます。

支援はがしの確率も高いし、硬いし・・・うーん無理。という感じですw

こんな状態だと、引いて引いてという戦いにどうしてもなってしまいますね;w;

0717 エターナルフリーダム_F5.png

 

 

時間がないので、Gv結果のみで(*´∇`)ノシ








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

