早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


メインクエ5!赤い悪魔偏

(* ^ー゚)ノコンニチハ

今はやっぱりこの話題。

メインクエ5!

私の予定としましては、テイマで赤い悪魔、WIZで天上界にRSを渡そうかと思っています。

人気ランキング的には
天上界 > 赤い悪魔 >>地下界
みたいですね。

地下界って何がいいんだろう・・・。って思うけど~なんかあるんだろうなぁ~

まずはテイマで赤い悪魔ロシペルに行きました。

RedStone 08.06.03[02].png

ここから分岐していきます。
ココから先、会話を連打とかで聞いていると、間違って欲しい報酬じゃなくなってしまう場合がありますので、ご注意あれ~

天上界の人は一回秘密の山荘を出て、もう一回入ります。
そしたら、会長が一人でいるので、話してからクエを進めるようです。

一方、地下界、赤い悪魔の人はボルテッシュのアンジーに話し、進めていきます。

RedStone 08.06.03[03].png

ボルテッシュ・・・随分過疎ってる町ですw
MOBがいても不思議じゃない感じ・・・

RedStone 08.06.03[04].png

んじゃ話します~

RedStone 08.06.03[05].png

赤い悪魔なので2)です 

RedStone 08.06.03[06].png

気まぐれでサーセン。

RedStone 08.06.03[07].pngRedStone 08.06.03[09].png

途中変なMOBいたのでパッシャ!

RedStone 08.06.03[10].png

ブラックファイアーダンジョン。
ここまで来るのに案外迷っちゃったり~するカモ。

さらに、このダンジョンかなり迷いの洞窟になります。
もう入り口からずっと壁づたいに進んでいったほうが無難かと思われます。
1時間ぐらいウロウロしてました>。<;

RedStone 08.06.03[11].png

ここを進んでる最中ですが、↑のような文字が表示されました。
もう誰かロシペルにRS渡したみたいですねw
はええええ~

RedStone 08.06.03[14].png

はぁ^^;

んで~出口発見すると

RedStone 08.06.03[15].png

ココに着きます。
ケルベロスは適正にはちょっと強いかな?程度でした。
1沸きなので、前の人がかなり遅いと、イライラするかも~

RedStone 08.06.03[16].png

このきもいのに話して~次に進みます。

RedStone 08.06.03[21].png

ここもかなり広大なMAPですが、さっきの洞窟ほど迷ったりはしません。

分岐点が3,4箇所ありますが、すぐ行き止まりになってくれるので、迷うことはないと思われます。

RedStone 08.06.03[19].pngRedStone 08.06.03[20].png

未確認生命体。パシャ!

RedStone 08.06.03[22].png

そんなこんなで、進めるとロシペル城に着きます。

RedStone 08.06.03[24].png

プレゼントフォーユー!

RedStone 08.06.03[25].png

まー報酬いっぱいありますが、やっぱ2)の青色の魔力増幅魔法書でしょ!

RedStone 08.06.03[26].png

 

自分がやる前に、友達居たので、見せてもらいました~

RedStone 08.06.03[23].png

おぇおぇwwwwww

こんな神品が世の中に大量流出だ~。
これは本格的にやばいぞ・・・

 

そしてこんなのも・・・

RedStone 08.06.03[31].png

ないないwwwww

そして自分は・・・

RedStone 08.06.03[29].png

大金はたいて購入した、あれですよ。

RedStone 08.06.03[27].png

うむ。もう悩むことはない。

いけええええええええええええ

 

 

 

 

 

 

 

 

RedStone 08.06.03[30].png

(。゜ω゜)?

最低補正・・・

ほんとリア運ゲームですね^^

 

まーどうせ、もう一回やるから~最低補正でもいいかw

次速度21が速度50になるはずだ^^

 

そのあと地上へ戻り抽出機を貰うわけですが、破壊できませんのでソロしない方は、貰わないで下さい!

RedStone 08.06.03[32].png

RSのかけらのドロ率はかなりいいです。
唐辛子の回数=RSのかけらの数位ですかね。
7,8分に1個かけらがでることになります。

うれしいんだか悲しいんだか;;
神品メッチャ出回るでしょうね~

Gvもラグばっかになるのかなぁ~。
いやだなぁ・・・

 

ちなみに、
カバンいっぱいだと、敵倒す度にこんな青字が表示され、

RedStone 08.06.03[38].png

適正外狩場で狩ると、

RedStone 08.06.03[39].png

同様に敵倒すたびに青字がでます。

案外うざいですw

 

赤い悪魔はこんな感じですね~。
ではWIZの天井やってきます(*´ェ`*)ノシ








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

