早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


しょぼりぃな_D、わかめ倶楽部_K、暁_E、fauaerr_E、神葬悪閥_K、コンソメパンチ_D (2)

( ´ー`)ノ コンチャ

 

サングラスがなかったので買ってみたんです。

何のために買ったかだって?

そう、もちろんRSのため。

 

朝5:55に起きてGv組むとき、PCの画面が明るくて2度寝できないので、
サングラスかけてGv組んで、2度寝するのだぁぁϡ

この話、リア友に話したらドン引きされたZEޥ

 

さぁ、そんな今日この頃ですが早速Gv結果を!

 


0512 しょぼりぃな_D1.png

0512 しょぼりぃな_D2.png

13人、2BIS、3WIZ、3火力、5妨害

0612 しょぼりぃな_D3.png

相手さんも人数は同じくらいですかね~

0512 しょぼりぃな_D4.png

0512 しょぼりぃな_D5.png


0515 わかめ倶楽部_K1.png

0515 わかめ倶楽部_K2.png

15人、2BIS、4WIZ、3火力、6妨害

おっほ@@;
15人はとても人数が多いですね~^^

参加に感謝です>w<b

0515 わかめ倶楽部2.png

相手さんの方がちと多いですかね=w=;

レベル差があったようなので、大差で勝つことができました。

職はバランスよく揃っていましたので、全体レベルがあがったら怖いですねぇ・・・

0515 わかめ倶楽部_K4.png

0515 わかめ倶楽部_K5.png


0517 暁_E1.png

0517 暁_E2.png

13人、2BIS、2WIZ、3火力、6妨害

私は参加できず><;

0517 暁_E4.png


0519 fauaerr_E1.png

0519 fauaerr_E2.png

9人、1BIS、3WIZ、3火力、2妨害
時間がだいぶ早いので人数が集まらず・・・

0519 fauaerr3.png

なぜか・・・奇襲してみようということになりw

大成功^^;

0519 fauaerr_E4.png

途中、相手さんがPT組めなかったようで休戦ありましたが、
無事組めたようなので再開・・・。

 

0519 fauaerr_E5.png


0522 神葬悪閥_K1.png

0522 神葬悪閥_K2.png

13人、1BIS、4WIZ、3火力、5妨害

0522 神葬悪閥_K3.png

相手の雨が痛かったですが、

0522 神葬悪閥_K4.png

完封することができました。

というか最近後入れTUEEEが多いですね。。
朝6時に起きることができず、22時台逃すと21時台・・・

となると一部リーグのギルドさんがいなくなってしまうんですかねぇ。。。

0522_神葬悪閥_K5.png


0524 コンソメパンチ_D1.png

おほーコンソメさん!

2連勝してますが、以前は苦勝。

0524 コンソメパンチ_D2.png

12人、2BIS、3WIZ、3火力、4妨害

0524_コンソメパンチ_D33.png

相手さん人数多めで、バランスも良いです。

ただ妨害職のわりに火力さんが少ない?というイメージでした。

0524 コンソメパンチ_D4.png

なんとか勝ち><;

点差ほど実力差はないと思います。
相手のやわい人を徹底的に狙った結果勝てたという感じですかねー。
お互いに裏切りが結構目立ってましたねーここらへんは改善していきたいところ。

こちらは胴きりされた武道を中心に倒されていきました。

0524 コンソメパンチ_D5.png


0526 N_MOEURS_BIZ_H1.png

0526 N_MOEURS_BIZ_H2.png

12人、3BIS、4WIZ、3火力、2妨害

うひゃーネク魔さんがいない>w<;;

0526_NBIZ4.png

やはり強いです。

人数もこちらと同じくらい?
それなのに、強いです。個々がしっかりとしてる印象を受けました。

やっぱり霊術がほしぃ・@・;;

0526 N_MOEURS_BIZ_H4.png

ネク魔がいたら・・・と少し思いますが、負けは負け。

リベンジしたいですねー!

0526 N_MOEURS_BIZ_H5.png


【おまけ】

4月の頭から2ヵ月間ムシャに居てくれた、
ジュドーさんが脱退><;

ジュドさん脱退1.png

ジュドさん脱退.gif

ムシャ初の3次転生の方で、とても良い方でした。
もう少し長く一緒にいたかったですが、元Gに戻られるとのことですので、
仕方ないですね

 

 

寂しい話ですが、
大物引退者が4月5月で相次ぎましたねー;;

サムさん引退.png

シフがサムさんGにお世話になりました。

最初会った時はビックリするほどRSの知識がなかったのを良く覚えていますw
したらばとかでなぜかめっちゃ叩かれてたりしたけど、
すごいいい人なんですよー。

それだけに残念;;

 

さらーに><;

ラハさん引退.png

ラハさんも引退;;
色々お世話になりました;;;;

 

そしてムシャを長い間支えてくれたりなさんも無期限休止・・・。

橙鯖TOPのシフ、剣士、天使がどばーーーっといなくなってしまいました。。
うーん寂しす。。








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

