早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


城塞の牙_A、武装戦線_D、TKSファクトリー_H、光と影に彷徨う戦友者_J、ぷれじゃ~はんた~_F (7)

ψ( ´、U`)ノ ヘロー

更新がががが・・・w

1ヶ月放置ですね。。

とりあえず戦績だけでも書いておきますね;;


0426 城塞の牙_A1.png

0426 城塞の牙_A2.png

12人、2BIS、4WIZ、4火力、2妨害

0426 城塞の牙3.png

相手人が多いww

秘密の花園の方々が数多く移籍されてる模様で、
火力、支援、妨害すべてが充実してました。

私は途中で街戻りしましたが。。
なんとか勝てたそうです>w<;

0426 城塞の牙_A5.png

ほんと何とか勝ててるww


0503 武装戦線_D1.png

0503 武装戦線_D2.png

11人、1BIS、3WIZ、3火力、4妨害

0503 武装戦線_D3.png

相手はこちらと同じか少ない位でしょうか?

妨害が少なく、火力が多かったです。

3次転生759レベの剣士さんを筆頭にタゲ合わせをされると結構つらかったですね><

0503 武装戦線_D4.png

0503 武装戦線_D5.png


0505 TKSファクトリー_H1.png

私は他用事で参加できず><;

12人、1BIS、2WIZ、3火力、6妨害

0505 TKSファクトリー_H4.png

0505 TKSファクトリー_H5.png


0508 光と影に彷徨う戦友者_J1.png

0508 光と影に彷徨う戦友者_J2.png

11人、2BIS、2WIZ、3火力、4妨害

0508 光と影に彷徨う戦友者_J4.png

お相手さん人数が少なかったですね~ちょうど1PT位でしょうか?

0508 光と影に彷徨う戦友者_J5.png


0510 ぷれじゃ~はんた~_F1.png

0510 ぷれじゃ~はんた~_F2.png

14人、3BIS、3WIZ、3火力、5妨害

0510 ぷれじゃ~はんた~_F3.png

2PT+αという感じですかね~・・・。

とにかく妨害がすごい・・・霊術、足止め、裏切りと><;

で、、一番問題なのがTUww

私常に混乱状態に@@;

これを期に光Pを買おうと決意したベムベラでした。

0510 ぷれじゃ~はんた~_F4.png

0510 ぷれじゃ~はんた~_F5.png


【おまけ】

ベログがついに10万HITです!!!!!

ベログ10万HIT.png

もうベログを始めて3年になるんですね~>w<;

はじめた頃はモチベーションも高く時間もあったので、
頻繁に更新できてましたが、、今じゃ見る影も無くw

Gメンのころさんブログを少し見習わなければならないですね~。。

10万アクセスがどなたかはわかりませんでしたが、

みなさんありがとうございました!!








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

