早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績


日々浮沈_K、@くるくるPaaah@_K、またーり_K、天衣無縫_D (4)

( ´ー`)ノ コンチャ

ふぅ・・・前記事の続きを^^;

 

まずは読者さん^0^

読者様.png

ありがとうございます!!

そう、闘士の秘密です。
スウェブB5の秘密は超過疎なんです。
一応・・・闘士は400くらいまで上げるつもりですが、ここのレベルが一番つらいかも・・・><
全然秘密にいけないんです;x;

というか!!
私の記憶違いかもしれませんが、
この読者さん2、3年くらい前にちょっとムシャに居たような・・・?
すねやすみが連れてきてくれたような気がw
記憶違いかな・・・

堕天使さんはなかなかINしないですが・・・
生きているようなので一安心^^


4/3 日々浮沈_K 

0403 日々浮沈2.png

14人、5BIS、2WIZ、5火力、2妨害
レブロンさんは途中から抜け。

悪魔がいない;;

お相手様は17名

0403 日々浮沈_K3.png

0403 日々浮沈3.png

終始ぶつかっていましたたが、
失点多すぎ、得点少なすぎですね・・・。

霊術の胴きりからのsasaさん倒しがだいぶ決まってしまっていたようです><;

なんとかカバーしてあげたい;;

0403 日々浮沈5.png


4/7 @くるくるPaaah@_K

0407 くるくるPaah2.png

10人、2BIS、2WIZ、4火力、2妨害

0407 くるくるPaah3.png

勝ちました。
シフ武がメインのGさんですかね~。

というより、死んでもいいから投げる!!的なスタンスなのかな?
油断してるとかなり痛いダブスロが飛んできました。

ところで・・・
Gv中も何度か話に上がってましたが、

0405 くるくる.png

これはどういうこと・・・??
文字列もすべて一緒。
同じ名前が付けれる?
バグ??

わけわかめです。

0407 くるくるPaah5.png


0412 またーり_K1.png

また、Kですか・・・w
たまたまですが、K鯖が4連戦w

0412 またーり_K2.png

11人、2BIS、4WIZ、3火力、2妨害

またーり:13名
BIS天使*4 WIZ犬*2 剣士戦士*1 アチャランサ*2 シフ武道*1
ネクロ悪魔*1 プリトル*1 霊術*1

0412 またーり_K4.png

序盤はリード!

0412 またーり_K4.png

えーw
負けたーw

全く持ってよくわからなかったです。
Gv後Gメンと動画共有してたんですが、負けた理由が見つからず。。

と思って相手様のブログを見ると・・・

> 「んー、なんで勝てたんだろう?_?」

wwwwwwww
相手様もわかってなかったww

んー、なんで負けたんだろう?_?

0412 またーり_K5.png


0414 天衣無縫_D1.png

0414 天衣無縫_D2.png

10人、2BIS、3WIZ、4火力、1妨害

前回はなんとか勝ちましたねー。

0414 天衣無縫3.png

相手全然見えねぇ・・・

まぁそれはいいんですけど、これが酷かったです。↓

 

0414 天衣スイッチ.png

「魂のスイッチ」

ほんとに酷いですwww

抵抗もできず、かかっている補助魔法がすべて反転。
クールタイムとかもなし・・・

風の噂でスキル150位ある霊術さんのようで、
200パーセントの成功確率?
よくわかりませんが、ものすごい勢いで支援が反転します。。

0414 天衣無縫_D4.png

当然まけ。

全く勝てる気がしなかったです。

ブレとか抵抗とかもすべて反転するらしいので、
スイッチがあるGvは補助魔法なしということで行くことにしました・・・


某有名剣士さんがすっかり霞んで見えてしまうほど、スイッチがやばかったです・・・

0414 天衣無縫_D5.png


【Uドロ】

3月22日~4月17日までのUドロ

WIZドロ.png

WIZ通算931個目

シフドロ.png

シフ通算537個目

テイマドロ.png

テイマ通算2035個目

ほぼ1か月分のドロですねぇ~。

まとめSS作るのにかなり時間を要します・・・^^;

売れるものはほとんど出てないんですけどっ!


【おまけ】 

WIZ641.gif

WIZが641に・・・

そして・・・

シフ642.png

シフまで秘密なしレベルになってしまいました・・・。

GDと1日クエでなんとか頑張らないと>w<;

ちなみにシフは651になったらとあるGに移籍予定でし( ・ω・)ノシ








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

