早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


蠍戦!

こんちわ^0^

シュトラ石を猛烈な勢いで連打してたら、いきなりPT誘いの画面が@@;

ぷああん様.png

もう、ぷああん様最高^0^b
ありがとでした^^


あいあい~いつも通り、メインクエですよっと~

前回更新からあまり時間が経っていないので、内容はないよ~

WIZティアメス.png

私とスパさんと神剣士さんで行きました^^
すねさんは、またなんか神品を出すと張り切っていましたが、まぁドンマイコースでしたね><;

WIZティアメス戦闘中.png

ボス即死ww
スパさんはボスの姿が見れなかったそうですww
さっすがだわ~すねさん毎度ありがとでした^^

 


このあとWIZもメインクエ4終わらせました!
これでテイマ、WIZ共にメインクエ終わらせたことになります。

イロイロな方から援助もらえたからこそ、クリアできたと思っています。
本当に、ありがとうございました^^


6月1日(日)22時15分~ULTIMATUM様とのGvいきます~

蠍Gv予定.png

集まりはこんな感じ↓

蠍集まり.png

少ないか;;
なんでだろうか~日曜日なのにねぇ><;

もけちゃんがムシャに戻ってきました^^
さらにさらに~キャンディーマンさんと、トニーさんが新しく入られました^^
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

そして~kodakenさんがブッフに戻られたようです><;
メッチャいい人だったなぁ~残念だけど、ブッフGMだし仕方ない;;
またどこかでノヒノヒ

蠍途中1.png

うーんw
かなり圧倒されちゃいましたね;;
お相手さんの人数は倍くらい居たのかな?

蠍途中2.png

とにかく、自分はアスヒと支援と目だってタゲを貰うことしか;;
貰いすぎると楽~に逝けますね><;
忙しすぎて、戦況とか全然わからんわw

Gv後の巻物数からして、6回も死んだっぽい;;

しかし、ビットこえええ((( ;゚Д゚)))

蠍途中3.png

点数はどんどん広がるばかり~。

と思ったら、こっちの火力陣が相手の柔らかい人をじゃんじゃん攻撃して、それなりの点数は取れたようです。
↑と↓のSSの間が15分位あるので、これから点数はお互いに伸び、この結果です。

SS撮る暇が・・・ない!

蠍結果.png

楽しかったです~ULTIMATUM様ありがとうございました^^
リベンジ・・・したいです@@;


5月31日~6月1日までのUドロ

ドロ.PNG

テイマ通算1424個目

メインクエ終わったので、そろそろUドロも増える・・・予定;w;

ではここらで(*´ェ`*)ノシ



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

