早く人間になりたい!
オンラインゲームレッドストーン Eclipse鯖で活動しています!
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当ブログはリンクフリーです。

転生後レベ一覧はこちら↓
> 転生後レベ一覧

MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績 ↓
> MUSHA×KUSHAGvアリーナ戦績

ULTIMATUMGvアリーナ戦績 ↓
> ULTIMATUMGvアリーナ戦績
スポンサーサイト


東日本大地震 (2)

こんばんわ。

地震で被害を受けた方々にお悔やみ申し上げます。
また心からご冥福をお祈りいたします。

私は横浜出身で、現在愛知に住んでますので直接の被害はほとんどありませんでしたが、
とても他人事とは思えません。

地震発生時は会社に居て、1分程度の長く、かつ非常に弱い横揺れだったので、
「どこか遠くで大きな地震があったな」
とは思いましたが、正直ここまでとは思いませんでした。

ここまでとは思ってなかったので、被害状況なんて全く気にせず
いつも通り残業し、いつも通り自宅へ帰りましたが、
ニュースを見て唖然としました。まさに地獄絵図。
ニュースを見てて本気で泣きそうになったのは初めてです。
こんな大変な自体が同じ国で起きてるのに、自分はのうのうと夕飯を食べてる。
なんというか・・・情けない・・・本当に情けない・・・。
今この瞬間失われている命があると思うととてもつらいです。

そんな中、心無い連中による被災者を煽るかのようなチェーンメール等がまわってるそうです。
不確かな情報に惑わされず落ち着いて行動してください。

まだまだ余震や連動した地震が続くと思います。
私含め皆さん油断せずにその時に備えましょう。

救助活動や、原発の件が一段落したら
今度は復旧の話が出てくるでしょう。
被災者のためにも募金等、自分達がまずできることから協力していきたいと思います。

一人でも多くの命が助けられることを祈ってます。

では。



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 早く人間になりたい!. all rights reserved.

